ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/14 00:39:42 (fjCHFZ0K)
あれは就職して一年の19の頃、月に数回飲みに行っていた。自宅地元の駅から歩いて20分のトコにあり、主に駅前で飲み、その後は歩いて帰るのが常であった。
ある日相当飲み歩いて帰っていると、ププッとクラクション!見ると親父の知り合いの登紀子さんだった。

登紀子さんは多分同時40は過ぎてたと思う、しかも昨年旦那を癌で亡くした未亡人だった。
「送ってあげるよ~!」と…「助かった!」と思い車に乗った。すると強烈な睡魔と酔いが足に来て(意識はある)シートを倒したまま寝てしまった。

何れくらい時間が経っただろう…そしてここは何処?
そう登紀子さんの家だった。
登紀子さんは事情を実家に連絡し泊まることに…。

相変わらず足はフラフラだったがトイレとシャワーを浴びソファーで爆睡…。
直ぐに夢をみた…女とセックスし腰を動かしている自分を冷静に見ている自分…

いや現実は登紀子さんにもてあそばれていたのである。
彼女は全裸でチンポをしゃぶり、シックスナインの体制でクリを鼻の先端に擦りつけていたのだ!

射精が近ずく…ドピュ!一滴も残さず吸いとられた。数分の後またフェラされ、天井を向いているチンポにでかい腰が被さり、上下左右動かして、「う~んあ~ぐぐ」と言い、いったようだった。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。