ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/06/07 06:24:52 (8c1SkJFP)
嫁のエッチな写真やエロ下着等を酔った勢いで会社の泊まりに来ていた後輩2人に見せてしまい朝起きて少し後悔しました!妻はそんな事は一切知らないので普通ですが後輩2人の妻を見る目がかなり、エロくて困っています!でも私は少し興奮気味で、妻を見ています!今度は妻の前で後輩達に見せてあげたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名) ◆Ix8TLCBlVw
2010/06/16 09:38:34    (K9ZPetaE)
桃太郎さん、素性を知っている女性。特に人妻は、他人の物を奪い取るようで、興奮します。

この前は中央線の吉祥寺から立川に向かう電車に乗ったら、由紀子さん(友人の奥さん)が娘と二人だけで乗っていました。分けを聞くと、旦那と喧嘩して、娘と昭和記念公園に遊びに行くところだそうです。
娘は私になついています。ナベチャン一緒に行こう~♪って私の手を引きます。下心アリアリ~♪三人で公園に行きました。

娘を遊ばせ、木陰で奥さんとたわいもない話をしていました。もちろん携帯電話片手に妄想と股間を膨らませながら

娘を撮る降りしながユキさんの写メ撮り、もし私が持っている写真をユキさんに見せたらどんな反応だろうか?などきわどい事を思いました。

それにしても良い社会がたくさんあります。
マンションのエントランスにある共有の応接セットで、外出なのか、スーツ姿でソファーに座り片脚をひじ掛けに載せパンティーを掻き寄せ、性器を広げる姿はたまりません

目の前にいる、優しい眼差しで娘を見つめるこの爽やかな奥さんと同じ人とは思えません。
8
投稿者:金太郎
2010/06/15 11:21:20    (vmvI93Yt)
スレ主不在で勝手に与太話しているようで申し訳ないです。
太郎丸さんは随分楽しんでおられるようですね。
私が知人の奥さんに劣情を抱くようになったきっかけは、
その人を介して知り合う事となった共通の友人との話でした。
会話の中でその知人の話になって、私が「○○さんの奥さんは
頭も良くてきちんとしていて」等と話して、女性の話だから
少しは下ネタ方面にも触れて「エッチのとき声もださない」的な
話をしたときに、友人は飽きれたように
「旦那が”アレ”なのに嫌いなわけないだろ。前にバイアグラやったとき
『女房が喜んでせがんでくるもんだから、一晩ぶっ続けでやった』って
自慢してたぞ。だいたいあの”オンナ”がそんな上等なタマか?」
と軽蔑するような口調で話すので、聞いてみると理由は奥さんの
浮気にあるらしく、2年くらい前まで飲み仲間の男と出来ていて、
友人はそれを知る立場に有ったらしく、「あそこの嫁さん可哀想に
あの女のせいでどれほど悩んでいたか」と話を聞かされました。
「あいつも嫁の浮気に気づいていて、好き勝手やらせて、金持ちの家は
やる事がワケ解らん。アレが良いと思うなら、旦那に頼めば携帯に
嫁の画像腐るほど入れているから見せてくれるかもな。」
と吐き捨てるように話しました。
一連の衝撃的な話を半ば馬鹿にされながらも胸バクバクして
生唾飲みながら聞いていました。
それからは以前のように”頭の良いよくできた奥さん”とは見られなくなって、
薬で勃起した旦那のチンボを一晩中貪る雌、他人の亭主を又開いて寝取る
不道徳な女、恥ずかしい姿を撮らせるスキモノ。
そんな事は普通に有るのかも知れませんが、私の中でのギャップが
大きすぎたので奥さんに対するイメージが180度反転して、
視姦、妄想の対象に堕ちてしまいました。
好んで着ているニットの小ぶりな膨らみを揉んでみたい
その先に有る突起を吸ってみたい、
タイトなパンツに現れるY字の線に手を差し込んでかき回したい
まん丸に布をパンパンに張らせている曲線を抱きかかえて腰を
押し付けたい。
残念ながら友人のように結婚前から何十年もご主人と
付き合いが有るという訳では無く仕事上紹介されただけなので、
「奥さんのエロ写真見せてください。」
とも言えず、ご自宅伺ったとき、ご主人の携帯をみれば
あの中にはあのオンナのいやらしい姿が入っているとか、
お茶を出してくれる奥さんを見ては、一晩中やり狂っている
淫靡な肉体を妄想してしまいます。
後輩達も桃太郎の奥さんを見る目がその日以降は
変化しているんじゃないでしょうか。
7
投稿者:太郎丸 ◆Ix8TLCBlVw
2010/06/09 22:15:28    (gpKnCTJQ)
普段は牝の匂いは微塵も感じません。

連続写真で、ゼリーをたっぷり着けたピンローをアナルにねじ込まれた写真と、頭を床に押し付けられ、歪んだ顔でカメラを見つめる写真は迫力があります。

ホテルでミニスカで、ビール瓶を喰わえ込みゆっくり腰を落とす奥さんの表情は強烈です。


いつも私が座るソファーで、下半身だけ剥き出しで後ろ向きに突き出した股間に濡れて光る唇が今にも匂ってきそうです。


友達は幸か不幸かいいアングルで上手に写真撮影をします。

真っ白なスーツ(多分娘ね入学式用?)の下はバック。カメラを構えたその上を一歩?依れた紐から大切な具がはみ出しています。

まあこんな写真や動画を、本人の目の前で、家族の目の前で見るなんて奥さんを独占したようなS的な気分になります。

全然系統の違う友達には内緒で見せてます。

羨ましがったり、モニターを食い入るように無言で見たり、熱烈にコピーを欲しがったり反応がイロイロでした。


一度だけマスクをしてネットワークに流したことがあります。反響の大きさにすぐに削除さましたが、大勢の男にダウンロードされたんだと思います。
まずかったかな~
6
投稿者:太郎丸 ◆Ix8TLCBlVw
2010/06/09 13:06:52    (gpKnCTJQ)
友達は、酒好きだが呑まれるタイプです。

奥さんの写真や動画はパソコンのレジストリホルダーに偽装して仕舞ってあります。酔った時に聞き出しました。たまにパソコンを借りるふりをして、チェックしています。コレクションもだいぶ貯まりました。

奥さんの大切な部分を一番観察しているのは私だなぁ~♪毎日堪能しています。

この前酔った勢いで、友達とアダルトショップに行き、奥さんにプレゼントって言って白いバイブをプレゼントしました。
どうやら喜んでもらえたみたいです。
しっかりとくわえていました。

この奥さん、性格はさっぱりとしています。好感度高いです。こんな姿は想像できません。
5
投稿者:太郎丸 ◆Ix8TLCBlVw
2010/06/09 10:35:05    (gpKnCTJQ)
はいとても興奮します。一番興奮したのは、家族で食事に出掛けた時でした。
中央線の電車の中で奥さんと旦那、娘が並んで座り、私は向かいで自宅のテーブルの上で白いバイブが刺さったM字の奥さんを視姦した時です。幸い私の両隣は空席でした。
普通に会話をしながら、公共の場所で・・・

もうバクバクでした~
旦那はこのデータくれた事、酔っ払いていて覚えていないみたいです。まあ無理やりデータコピーしちゃっんですがね~
4
投稿者:金太郎
2010/06/09 09:00:49    (0eIqB5Up)
>>太郎丸さん
旦那の友人としてもてなしてくれている奥さんを
妄想抱いて視姦し、しかも恥ずかしい画像もお持ちとは
羨ましい。今、知人の女房を犯りたいと思っているので
そういう話はたまりません。人づてにその知人の携帯に
女房の裸の画像が入っていると聞いているので、
何とかそれを手に入れたいと思っています。
桃太郎さんの後日談も聞きたいので、このすれしばらく
チェックすることにします。
3
投稿者:太郎丸 ◆O5Xfjg0o0I
2010/06/08 17:09:29    (/1aoxL6H)
私も友達から、美人で評判な奥さんの、写真や動画をたくさんもらいました♪携帯に入れて毎日楽しんでます
友達の家に飲みに行った時は、メール見るふりをして奥さんの目の前で凄い写真と普段の奥さんを見比べています。
2
投稿者:金太郎
2010/06/08 10:10:23    (Tp6O8.bw)
後輩はあなたにそういう嗜好が有ると認識しただろうから、
これからもそういう目で見るだろうね。
スリネタ共有したみたいな気分でいるかも。
しばらく奥さんには知らせないで、いやらしい目に晒した方が良い。
亭主の後輩として接しているつもりが、セックスの獲物として
見られているという悲惨な状況に置いておく。
けど、目上の人の女房とセックスするって本当に良いだなぁ。
加虐心みたされるような優越感感じるような。
後輩達にも味わってもらいたいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。