ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ノーブラ妻

投稿者: ◆OHKKkrDU0Q
削除依頼
2010/05/14 20:41:38 (Kg.SyUSa)
酔っぱらうと直ぐにブラジャーを外したがる妻【ちぃ27才】
友達みんなでカラオケ行った時も、途中トイレで外してきて、Tシャツに浮かんだ乳首のボッチを友人に気づかれ、終わりまで視姦されていました。

もともと妻は、下着を身に着けるのが嫌みたいで、パンツもほとんど布面積のない小さく軽いものです。

特にアルコールが入ると締め付け感に息苦しくなるみたいで、先日も友人が自宅に遊びに来て一緒に酒を飲んでいると、途中ブラジャーを外しに行き、白いTシャツに形も色もはっきり映っていて、まるで友人に見せつけてるみたいでした。

あんなの見せて、もし友人がやりたいってなったらどうするんだよと言うと、
貴方がいいならいいわよと言い、ならば本当にそうしてやろうかと、事前に相談をした友人を家に呼び、一緒にまた飲んでいると、いつもの様に妻は外しに行きました。

外して戻ってきた妻に、友人が気づい振りをして、大袈裟に大喜びし、妻の胸の形を褒め称えます。

胸の形には自信のある妻は、褒め称えられて喜び、友人は乳首の大きさとかまで褒めて、その乳首を指でツンツンしました。

乳首を責められると異常に感じる妻は、一瞬で高潮し、友人はその後何度もツンツンして、妻はもうメロメロでした。

『キャア~もう感じる~』

友人は妻に抱きつき、今度は乳房を大胆に揉むと、首筋にキスをし、妻は本当にもうメロメロでした。

友人は妻の唇を奪おうとし、妻はそれを交わしながら私を見て、パパいいの~と私に確認しました。

『いいよ』

あっさり私がそう言うと、友人に唇を奪われ、舌を絡ませました。

友人は妻の乳房を露にし、その形を眺め絶賛すると、その乳房に吸い付き、下も責め始めました。

パンティもあっさり脱がされた妻は、友人と69をして舐め合うと、そのままドッキング、淫らに乳射を受けていました。

その友人がまた来週遊びに来ます。(^o^ゞ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2010/05/19 18:04:04    (Wx7V4q1o)
アホはお前だ
5
投稿者:**** 2010/05/15 11:23:30(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2010/05/15 08:54:03    (cbbLYzMv)
↑ そうなんです 私が 童貞君なんです… あ 変なおじさん♪
3
投稿者:(無名)
2010/05/15 04:54:38    (Vl16EKYx)
↑童貞君かモテない親父だね(笑)
2
投稿者:(無名)
2010/05/14 22:03:54    (0fgSc3xu)
そぉ~んな事ないろ~? ひびき
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。