ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

祖母

投稿者:邦夫
削除依頼
2010/05/09 22:16:18 (8Z/jGQQn)
夏休みに田舎の祖母の家に行って泊めてもらいました。祖母と飲んでいるうち
にすっかり酔っぱらって、祖母に抱きかかえられて寝室へ連れて行かれまし
た。祖母のむっちりした肉体に抱きかかえられて僕は祖母に女を感じました。
布団の上に祖母を抱きしめて倒れ込み、祖母にむしゃぶりつきました。祖母は
驚いて抵抗しましたが、僕は柔道の選手で難なく祖母を押さえつけて着ている
ものを引っぺがしました。裸の祖母は60代後半とは思えない若々しい体で僕
はますます興奮して勃起しました。祖母の口を吸い、乳房を揉み、乳首をしゃ
ぶり、あそこに指を入れると祖母の抵抗は止んで僕にむしゃぶりついてきまし
た。勃起したものを祖母の体に押しつけると祖母はそれを手でしごき、口に含
んで吸いたて僕は祖母の口の中にどくどくと発射しました。祖母はそれをごく
ごくと飲み干して、僕のペニスをきれいに舐めてくれました。それで僕はまた
勃起して、今度は祖母の股間に挿入しました。そこはもう洪水のようにしとど
に濡れそぼっていて、祖母は声を上げてのけぞりました。激しい律動の末に発
射すると祖母はがくがくと痙攣して僕に抱きつきました。気がついたときは朝
日が差し込んだ部屋で裸の僕と隣に全裸の祖母が眠っていました。愕然として
昨夜のことがおぼろに思い出されました。どうしよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/05/20 12:46:44    (MpZygej2)
鬼畜才蔵お前アホか可哀想ないかれた奴だなおまえ一人で頑張れや
8
投稿者:きもっ
2010/05/15 18:00:15    (PVDMTrFm)
そしてきもっ
7
投稿者:わんわんです
2010/05/11 18:09:34    (CrOs8VrQ)
書こうと思ったらすでに書かれていたw
6
投稿者:祖父
2010/05/11 07:01:32    (f3cuWeRw)
おぼろ…のわりに、はっきりした文章だな。はい、お疲れ
5
2010/05/10 16:29:15    (842SUJ4m)
昨夜の事がおぼろ…? のわりにには描写がリアル過ぎやしまへんか?
4
投稿者:鬼畜才蔵 ◆KnFHojOWaA
2010/05/10 15:00:55    (Vx7Cpjqe)
ババァ殺してテメェも死にやがれ!
3
投稿者:高政
2010/05/10 07:37:34    (HzFMcTBw)
高山ちゃんじゃないの?
2
投稿者:(無名)
2010/05/10 06:29:24    (PkB6nldX)
これからもその関係を続けていけば、良いだけでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。