ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

酔った嫁

投稿者:健一
削除依頼
2010/05/07 14:19:25 (buzY6jBG)
このGWに家族(嫁40息子13・10)で嫁の田舎に帰省してきました。
嫁3日に姉家でバーベキューをし嫁はビールやワインを飲んでいました。
俺も飲みたかったのですが車で来ていたので飲めずに我慢していました。
12時を過ぎたので帰る事にし家に着くと嫁はソファーで寝てしまいました。
子供達を風呂に入れている間に布団を敷き嫁を布団に寝かせてそのあと子供達も隣の部屋で寝てしまいました。
俺も風呂に入って寝ようとしたら嫁のスカートが捲れていて赤のパンツが少し見えムラムラっとし嫁を襲い?ました。
普段のエッチは嫁はマグロ状態でキスをしようとしても顔を反対に向けてダメ。フェラもダメ。
ただ俺がズボンと下着を脱がしてクンニして濡らして入れてティッシュに出す。ほんの10分で終わる寂しいエッチです。
だけど今晩はキスしたらお酒臭い舌でディープ出来ました。
久しぶりのディープに興奮し服と下着を脱がしましたがマグロは変わらず寝たままでクンニしマ○コを舐めていると写メ撮れるのではと思い恐る恐る携帯で撮りシャッター音も鳴りましたが全く起きず数枚撮りました。
クンニもそこそこに挿入し久しぶりにお腹に出しました。
いつもは一回で終わるのにその日は二回も出来ました。
翌日の昼に起きて嫁と話をしたのですがエッチされていたのは知らなかったみたいですが、起きたらパンツ履いてなくてエッチされたんだな~と思ったと言っていました。
楽しい楽しいGWを過ごせました。
下手な文ですみません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/05/13 23:58:00    (V4GoB8WV)
うちの奥さんも同じような感じです。
「酔うと簡単にヤらせる」というか、正確には「挿入されても気付かない」んです
ね。
まあ、あまり激しくすると、途中で気付くんですが、でも酔っているので次の日の
記憶はおぼろげです…
パンティを脱がさずにクロッチの部分だけずらして挿入し、そのままゆっくり動か
して気付かれずに中で出し、またパンティやジャージを元に戻しておくと、次の日
どんな反応をするか見てみたいですね。

また、結婚前ですが、こんなこともあったようです。
その日は職場の飲み会で、妻(彼女)は相当酔っ払ったらしく、女性の先輩が、家
から20分くらいの所までわざわざ送ってくれたんです。
で、なぜだか知りませんが、ある公共施設のベンチのところに妻を置いて、妻の家
に送ってきた旨を電話すると、すぐに帰ってしまったそうなんです。
施設に放置された妻は、親が迎えにくるまでベンチで寝てしまったそうですが…
もしその時に、スカートを捲くられて、クロッチをずらされて挿入されても、多
分、妻は気が付かなかったんじゃないかと思います。
たまに、している時に「本当は変なことされたんじゃないの?」と聞くことがある
んですが、本人は「分かんない…」というだけですが…。
まあ、何かされていても、記憶はないし、状況証拠がなければ分からないですから
ね…
酔っ払って寝てしまい、見ず知らずの人に挿れられて、夢か現実か分からない中
で、それでも感じてしまっている妻…
真実は分かりませんが、「何かあったのでは」と妄想すると、とても興奮します。
6
投稿者:(無名)
2010/05/11 18:11:35    (CrOs8VrQ)
>>5
突っかかってばかりの人生もさびしいぞ。
5
投稿者:七氏
2010/05/11 11:21:28    (J5TLQ4k1)
つまり自分の嫁は、酔うと簡単にヤらせる上に状況証拠がなければヤられた記憶すらないような公衆便所だと自慢してる訳ですね。
4
投稿者:健二
2010/05/10 07:44:30    (HzFMcTBw)
写メを載せて下さい。
3
投稿者:さま
2010/05/08 16:54:51    (im6aStha)
久々に良い文を読みました。
2
投稿者:たく
2010/05/07 18:18:31    (fPVypxZ7)
写メ下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。