ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/05/07 02:00:10 (FdaIr.Hu)
自分の彼女の話なんだけど、明るくて活発な女の子だから結構人気がある。そ
して、酔うとサービス過剰になってしまう。というか、それが自分の役割だと
思っている。
飲みの付き合いはとてもよくて、仲間うちで行くと、下ネタにも対応し、スリ
ーサイズや下着の色、生理の日などを答えてしまう。
そして、一番困るのは、胸を触られること。さすがに揉まれたりはしないが、
人差し指で乳首のあたりを突かれて、「きゃっ」とか言っている。いろんな男
にちょっかい出されて、たまに本気で感じちゃったんじゃないかと思うような
声を出すこともある。
今さら、みんなに付き合っていることを言う勇気もなく、ただ我慢していま
す。
今日は本当に嫌だった。
みんな結構酔っていて、トイレも近くなっていた。安居酒屋で、トイレは男女
兼用。男性用便器と個室が並んでいるタイプ。彼女が先に個室に入り、その後
で友人2人が用を足しに行った。3分くらいして戻って来て、「由紀子のおし
っこ聞いちゃった」とか、「由紀子にチンコ見られた」とか言って盛り上がっ
ている。故意か偶然かは分からないが、事実のようで、彼女も恥ずかしそうに
それを認め、「お嫁に行けなくなっちゃう」と苦笑い。もっと怒ってほしかっ
た。
二人きりの時は本当にかわいいのだけれど、ちょっと耐えられない。友人のア
ソコ見て、どう思ったのだろう。友人たちは彼女をオカズにしたのか。いろい
ろ考えると、眠れません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/05/14 14:06:20    (Y7781Qgi)
あんたが変わんなきゃ何も変わらん
彼女の行き着く先は公衆便所
自分が何もせずに周りが勝手に変わってくれるのを待つなんて都合良すぎ
悲劇のヒロインな自分が可愛いだけ

友達に今更言いにくいなら、彼女にガツンと言え
それで喧嘩に発展するような反応なら、彼女は好きでやってるってことだ
さっさと切れ
7
投稿者:(無名)
2010/05/12 03:49:38    (YxtqcLpV)
そのうち 男友達連中に
寝取られちゃうね!
みんなに気付かれないで「寝取られ輪姦プレー」
を楽しめますよ! 他の男達のいやらしい攻めに感じちゃうカワイイ彼女を前にして、思いっきり勃起しちゃって下さいね!
6
投稿者:魔王
2010/05/08 23:40:44    (6dRqC0TB)
そりゃつき合ってる事言わない君がいけない。「いまさら言えない」って?友達付き合いしてるならなおさら言わなかったのが悪い。友達からしたら「隠されてた」となるしねー 「怒ってほしかった」???意味分からん(苦笑)…
5
投稿者:(無名)
2010/05/08 02:28:32    (l0Val3SV)
ちっちぇ~男:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
4
投稿者:**** 2010/05/07 15:42:08(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/05/07 05:59:14    (F/t0KPtU)
オープンな娘ってヤキモキするよね
でもそれも愛情の一種だよ
もっと彼女の裏の顔とか知りたいでしょ?
2
投稿者:**** 2010/05/07 05:55:03(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。