ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

酔っぱらいの帰り道

投稿者:ファソラ ◆CpvUf/AQ1M
削除依頼
2010/05/05 13:09:39 (hnxgbDTR)
23歳、社会人の女です。
先日、都内のとある繁華街を、まだ半分酔っぱらいながら駅にむかって歩いていました。
そういう時って必ず、男性が声を掛けてきて、いつもだったら無視するか、丁寧にお断りしていました。
でもその日は、なかなか振り切れなくて、路上でキスまでされて、気付いたらホテル街に来てしまっていました。
物騒な世の中だし、怖いなって気持ちもあったのですが、いつもより夜通し飲んでいてだいぶ酔っていたからなのかな、ホテルに入ってしまっていました。

それからのことはあまり覚えてないのですが、色々とあーしてこーしてと要求されて、あんなに奉仕したセックスは初めてだったかもしれないです。
そうしているうちに、私もじんわり濡れてくるのだけれど、彼からの愛撫はほぼなしで、挿入してから射精までも早いし、ほんと不満感が残りました!
せっかく知らない人とセックスするんだから、普段ないくらい淫らに乱れて、いやらしいこといっぱいしたかったです・・・。
でも、私の愛撫に対してはすごく反応してくれて、それはすごくいとおしく感じました。全身いっぱい舐めてあげて、彼が望む言葉もたくさん言ってあげました。
彼の指を私の中に入れて、私が自分で腰を動かして感じるっていうのも、普段なら恥ずかしくてできないけど、そういうのもちょっと新鮮で思い出して濡れてくる。
怖いけど、またしてみたいなぁ、今度はいっぱい愛撫してくれる人がいいなぁと思いました。
世の中の明け方の女子を狙う男性の皆さん、毎回必ず1人とはやれてるものなのですか?
打率はどれぐらいのもの?
初めての投稿でしたが、読んで頂きありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ファソラ ◆CpvUf/AQ1M
2010/05/06 20:18:56    (jtv60xpA)
打率=成功人数÷話し掛けた数 です。
6
投稿者:(無名)
2010/05/06 14:48:56    (fXfkGVcm)
打率・・・ねぇ
5
投稿者:ファソラ ◆CpvUf/AQ1M
2010/05/05 18:58:20    (hnxgbDTR)
あんまり、成功率は高くないんですね…笑
いい人に出会える確立もやっぱり低いのかな。

でも、そういうのを求めて毎回声掛けられる度ついていくのもやっぱ怖いから、今度からもちゃんと断るしいま生きてる事に感謝してます。笑
4
投稿者:3へ
2010/05/05 18:56:41    (UJtnYHT7)
そんな経験全く無いからと僻むなよ!早々にここから立ち去れ!
3
投稿者:(無名)
2010/05/05 18:29:21    (N1TZUkro)
どう見ても男が書いた文章だよ。ネカマちゃん、お疲れ様
2
投稿者:トラ
2010/05/05 13:50:39    (Ss9qrz4Z)
はずれを引いたみたいですね。ご愁傷さまです。

個人的なスコアですが、成功率はそんなに高くないなぁ。
けっこう、終電間際は巡回している人も多くて、しつこくできないし。

とはいえ、路上で落ちてる子はお持ち帰りしたことは何回かありますね。
中にはゲロ踏んでて悲惨な感じになってる人もいますが。

身体のすみずみまで洗って、思い切り愛撫して、こっちがいい思いさせても
らったのに、お礼まで言ってくれる子なんかもいて役得です。

ファソラさんも拾えるといいなぁw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。