ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/04 02:35:53 (WuP8gWYu)
同僚Cと二人で東京出張のこと。
居酒屋で飲んでいると、隣の二人組みのOLときっかけは覚えていないが話
すことになった。
そして12時近くになり、ホテルへ帰ろうとすると、OLの一人A子が終電
なくなちゃったからと、もう一人のB子の家に泊まるということで、店をで
た。
店を出たところで、別れようとすると、あのホテル入ったこと無いな。とい
うので、見るならいいよというと、いうと付いて来た。
セミダブル二部屋とったので、とりあえず自分の部屋へ4人ではいった。
夜景をみながら、ここなら朝8時まで寝てられるね。と
泊まるか?というとそんなに軽くないからと。チョット怪しい空気に
部屋にあるウィスキーを見て、チョットだけ飲むことになった。
すると、A子がうとうとし始めたので、B子に、寝ちゃうからそろそろ帰っ
たらというと、B子はもう一杯だけと飲みだした。
飲み終わるころ、B子は、暑いといい、ブラウスのボタンを外し始めた。
あっけに取れれていると、スカートのファスナーとホックもはずし、脱い
だ。
CがスカートをB子に渡そうとすると、抱きついてきてベットに倒れこん
だ。
B子はCにキスをして、脱がして脱がしてと言い出し、いいのか?と聞く
と、うんうんと意識があるのかわからないのか返事を繰り返した。
そして、Cと脱がしちゃおうということになり、B子を全裸に。
Cは上半身。自分は下半身を。そして感じているB子に挿入。CはB子にフ
ェラを。
そして途中交代し、2時間くらいB子を楽しんだ。
そしてB子はグッタリと寝てしまった。
ソファーで寝ているA子のほうがスタイルもよく、胸も豊かで、スカートか
ら見える長い足が魅力的だった。
そして、A子の服を上げると、やはり豊満なバストだった。そして服とキャ
ミを脱がすと、ピンクの可愛い乳首だった。
ストッキングとパンティをCが脱がし、ミニのスカートだけにし、A子の上
半身は自分、下半身はCを楽しもうとした時、B子が起き上がった。
ビックリしていると、B子がCを呼ぶので、Cは再びB子と。
自分はA子を十分堪能し、挿入するとキュっと締まり抱きついてきて、思わ
ず中で出しそうになった。
CがA子ともしたいというので、交代した。
B子はグッタリとしていたが、挿入するとすぐに感じ始めた。
4時も過ぎ、外がうっすらと明るくなってきたので、どうしようかとCと相
談し、全裸の二人を部屋に残し、二人で隣の部屋へ行く事にした。
そして6時過ぎに二人の部屋へ戻ると、全裸の状態でまだ寝ていた。
A子とB子にタオルをかけ、起こすとビックリして起きた。
何も無かったよね?と二人はそろっていうので、「昨日は二人が泊まるとい
うので、男二人隣の部屋で泊まったよ。朝部屋を見たら全裸で、今からしよ
うかなと」と笑って言うと、B子が「したいの?」とA子が「馬鹿A子」と
怒ったが、Cが「したいしたい。」というと、B子はシャワーしてくると、
風呂へ入っていった。そしてCもその後についていき、しばらくするとシャ
ワーの音にまじってB子の声が聞こえた。
A子は、自分の服を取り、着ようとしていたが、B子の声に触発され、A子
を抱きしめた。A子は抵抗したが、股間を触っていると、力が抜けていっ
た。
そして、ベットへ連れて行き、乳首にキスをすると夜は声を出さなかった
が、声をあげ始めた。
そして挿入すると「中ではしないで・・・」といい、腰を一緒に動かした。
キュッと締まる瞬間やはり腰をグッと近づけてきた。
最後はA子のお腹に出した。
B子は続行中で、A子もシャワーを浴びたいというので、バスタオルを巻
き、人が居ないのを確かめ、となりの部屋へ行った。
そして、二人でシャワーを浴び、再びバックでA子に挿入。
A子はフェラもしてくれ、朝のひと時を楽しんだ。
風呂からでると、すばやく着替えた。
そしてダメもとで連絡先を聞くと、教えてくれた。
そして、それぞれ会社へ向かった。
Cは連絡先聞いたけどNGだったと、自分にいい、自分もNGだったと嘘を
いった。
そして、二ヵ月後、再び東京出張の時に連絡するとA子はホテルへ着替えを
持って着てくれお泊り。
前回のことを聞くと、やはり朝の事しか覚えていない様子だった。
しかし、4回目の時A子は結婚するのでもう逢えないといわれ、朝まで何度
も抱いた。
1年後、ダメもとでA子に連絡をすると、夕方ならと。
なんとA子は妊婦姿で、ホテルへやってきた。
部屋に入り、キスをして抱きしめ胸を触っていると、「抱いて・・・・」
と。妊婦姿のA子を抱きしめると、「中でいいから」と
お腹に気を使いながら、バックで入れると相変わらずキュッと締まり、初め
てA子の中へ出した。
それ以来東京への出張も無く、A子と連絡をしているが、会ってはいない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/05/05 18:36:55    (N1TZUkro)
文章がムダに長過ぎ。もう充電なくなりそうだよ。しかも妄想。乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。