ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/05/18 16:16:31 (l3wn9bnF)
お酒を飲むと火が着く私です。前にもスレしました。
先週土曜日友達3人と食事に行きました。
期待はずれ。なにもありませんでした。
食事中にT代の携帯が鳴り、その後ソワソワして用事が出来たので帰りまし
た。
残った二人でスナックへ行きましたが、お客が私達だけ。
11時には帰りました。
今日T代のご主人(私の会社の仕入先に勤めています)から電話で変なこと言
われました。
「朝。4時までカラオケ。体力あるね!」
「?」返事に困りましたが、適当に答えておきました。
これからT代を問い詰めます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2010/06/03 10:33:19(****)
投稿削除済み
8
投稿者:しんご
2010/05/20 13:44:30    (q5ypKS/4)
はじめまして。なんかドキドキしながら読んじゃいました。
もしよかったら今度三人の中にお邪魔して僕がしてるの見てもらえませんか?見た目は、普通だし、酔っ払いのノリみたいな感じでおねがいします!
7
投稿者:ともき ◆nAlNwsRICc
2010/05/19 22:17:05    (Mn61CWx7)
友達として忠告したんですね~^^
でも少しその後の展開楽しみにしていませんか?^^
ちょっとしたストーリーでよかったらお友達を含め煽って
みませんか?すごく気になります~^^
6
投稿者:イケイケ男
2010/05/19 18:19:18    (RclxfxjW)
今度はあなたと一緒に3Pだったりして!!
5
2010/05/19 14:24:19    (NttWh2BY)
T代。思った通り男性と一緒でした。
パート先の社員さんで25歳。既婚、奥さん4月に出産。
新年会の時が最初で今回が2回目。
「奥さんの代わりにアソコ使われたんだよ。
15歳も年上の女に本気になるわけないんだから。
これ以上続けると痛い目に合うからやめなさい。
ご主人、薄々気付いているよ」忠告しました。

明後日、改めて食事をすることにしました。
もう一人の友達は都合が悪く二人で。
4
投稿者:かい
2010/05/18 22:52:54    (pCGA4y5d)
ほてりは治まったの?

3
投稿者:ともき ◆nAlNwsRICc
2010/05/18 21:16:13    (t2XWClDJ)
ちなみに都内ですか?
2
投稿者:ともき ◆nAlNwsRICc
2010/05/18 21:07:52    (t2XWClDJ)
これは何かありますね~^^
こういうの大好きです。もしもやましい事をしていたらどうしますか?
弱みに付け込んでエッチなお仕置きどうですか?
その後の展開も含め楽しみにしていますね~^^
ぜひ続きお聞かせください^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。