ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもなんだよな~

投稿者:ヒロ ◆Ch0wCN2kac
削除依頼
2010/05/18 20:00:57 (.qbdPHM2)
先日 ゴルフコンペがありました。
19番ホール(飲み会)で 彼女(彼氏アリ)は べろべろでした。

家が一緒の方向なので 私がタクシーで 送る事になりました。
彼女のアパートに着くと とても1人では歩けそうにありません。
結局 タクシーを帰して 彼女の部屋まで かかえて連れて行きました。
鍵も開けれないほどで・・・
ベッドに寝かせて 帰ろうとすると 抱きついてくるので。。
当然 その気になりますよね~

服を脱がせて 下着だけになりました。
オレもパンツだけです。
キスとかいろいろして サ~という時に拒むんです!!

友達の彼女で 後々気まずいおもいしたくないから それ以上しないけど。
こんなのアリですか?
まあ オレも気持ち良い事してもらってるからって。。

女って ホントに解からない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2010/06/03 10:31:26(****)
投稿削除済み
4
投稿者:七氏
2010/05/31 19:31:09    (BUt392b/)
キスをしながらあれやこれやして、オンナの理性を飛ばせるだけのテクがない、ってことを自慢気に書かれても・・・
3
投稿者:無名
2010/05/19 18:14:35    (RclxfxjW)
気持ちいいことって?お茶を濁すような言い方はやめて下さい。もったいぶるような話なんですか?
2
投稿者:(無名)
2010/05/19 07:19:37    (o8p7Vm2D)
それ、女理性あるって事でしょ!試されてたんだよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。