ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

宮崎

投稿者:mgu   mgmgmgu Mail
削除依頼
2010/05/19 21:14:33 (bVlc8T1a)
去年の話しです

友達数人と飲み会をして、朝方解散しました
僕は弱い方です。家に帰ってから飲み会に来てた女友達に「気をつけて帰って」みたいなメールをしました。そしたら僕の家にマンガを読みにきたいと言いました。
その女友達とは仕事仲間でもあり、でも乳でかいしかわいい方だったのでチャンスと思い招きました。
家に来てからは僕は女友達ほったらかしで酔ったふり&寝たふりをしてました!そしたらうれしいことに僕の横に!
寝返りのふりをして女友達に抱き着き胸を触ると、嫌がりましたが、無理矢理乳首をいじると立ってました。が、意外とガードが固くそこまでで終了

乳首立ってたのでやれたかもしれませんよね
今になって後悔
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2010/06/04 13:18:19(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2010/06/04 13:14:17(****)
投稿削除済み
10
投稿者:^^;
2010/05/22 07:54:11    (BeH4FLAR)
他人は面白がって煽り立てるけど、無理やりやってしまうと後々トラブルに
なるよ。
女と縁がない童貞君の意見は捨てた方が良い。
するときは、ゴムも忘れずに!
9
投稿者:通行人
2010/05/21 20:16:44    (pECe1M0I)
↑長っ
8
投稿者:(無名)
2010/05/21 12:02:06    (g5gwLA1T)
文章に未熟さが感じられて少し残念ですね。

まず句読点・改行をバランスよく使用し感嘆符の多用は控えましょう。
あと、ほどよい台詞を交えないと小学生の日記とさほど変わりません。

おかしなところが数点あるので指摘しますが
家に来ることはチャンスかもしれませんが
同僚・巨乳・ルックス等はチャンスになりません。

指摘済みですが乳首が立つとやれるというのもおかしいですね。
感じるのは体の反応なので無理やりされても感じる人は存在します。
持っていき方が下手だったと考えるべきでしょう。

あと酔った時の体験談なので、この話自体が少しおかしいですね。
この女の子とは宅飲みをしたのでしょうか?

前の飲み会で一緒になった同僚の女の子は
以前から目をつけていたという説明がないと誰でもいい感じになります。
ただ誰でもいいところがある自分の性質を出していき
身近な女を襲うというものは設定としてアリでしょうね。

メールがあったので欲望の赴くままに計画を立て
宅飲みに誘い実行に移したというものなら筋が通ります。
舞台設定は悪くないのに役者が悪い状況がもったいないですね。
7
投稿者:ハッチャン
2010/05/20 22:32:00    (TtStEkI3)
俺だったら、そこまで行ったら無理矢理やるけどなぁ!!


このサイト見ている方は、そこを期待していると思うよ。もっと勉強してきたらどう?
6
投稿者:マンゴー ◆zEGpD4VZDY
2010/05/20 01:52:54    (ODB6/4K9)

宮崎をどげんせんといけん
5
投稿者:(無名)
2010/05/20 01:05:23    (vetI3OTL)
こうていびょうめ
4
投稿者:(無名)
2010/05/19 22:23:04    (I7w0Fsr4)
童貞なんだね
3
投稿者:mgu   mgmgmgu
2010/05/19 21:56:11    (bVlc8T1a)
えーそゆことじゃなくて、声出してたし感じてたのでやれたかなと思いまして
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。