ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

他の人と

投稿者:アミ
削除依頼
2010/05/29 18:09:21 (/zdlXS8q)
GWに彼と旅行へ出かけたときのこと。
家族風呂へ彼と入り、長湯をしてしまい、時間を過ぎてしまい、次の人が脱
衣所へ入ってきて、全裸の私たちは見られてしまいました。
夕飯を食べていると、なんと隣にさっき裸を見られてしまったカップルが。
夕飯を早々にすませようとしていると、
そのカップルのユキさんから、「さっきはごめんね。確認もしないで入って
しまって」
「いえ。時間を過ぎてしまってすみません」
そんなやりとりをし、ユキさんたちの部屋で、一緒に飲むことになりまし
た。
11時も過ぎた頃ユキさんたちは、キスをはじめ、次第に服を脱ぎ始めHが
始まりました。
私たちは部屋を出ようとすると、「いいからいて」と
そして、私たちにもするように言ってきました。
他人のHをみるのは私も彼もないので、好奇心というかそのまま部屋にいる
ことに。
彼も段々興奮してきたのか、布団の中で私を抱いてきました。
ユキさんたちが先に終わり、なんとユキさんは私たちの布団の中に入ってき
たのです。
ユキさんは、私よりはるかにスタイルはよく、彼は、次第にユキさんの行為
に反応を始めました。
彼は私に入れながら、ユキさんの胸を。そして彼は私にキスをしながら、ユ
キさんは彼のアソコを・・・
ユキ彼はそれをじっと見ているだけ。。
しばらくして、彼がユキさん中心になると、ユキ彼がやってきて私をゆっく
り抱き締めてきました。
「入れないで」というと、「彼はユキに入れてるよ」と。
彼を見ると、確かにそうでした。
何が何だかわからなくなり、ユキ彼を受け入れました。
明け方まで4人で。

旅行から帰ってきてからは、彼とは別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2010/06/12 17:23:42    (WNYymuzm)
私だったら彼に裏切られた気持ちになって やっぱり別れるかも。
10
投稿者:幸子
2010/06/03 17:05:35    (HDWZGjx2)
私も入れて欲しい!
9
投稿者:**** 2010/06/03 10:23:48(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2010/06/01 20:28:05    (sbdAR8FC)
分かれた理由が不明
ユキに持っていかれったこと
7
投稿者:キープマン
2010/06/01 14:02:15    (werWH3K5)
アミは米沢のナースかな(お笑い)
温泉好きで○ンポ大好きなおばさんだよね。
6
投稿者:**** 2010/06/01 03:08:14(****)
投稿削除済み
5
投稿者:
2010/05/31 18:11:30    (qe3cDYvh)
俺も何が何だかわかりません。
4
投稿者:井中蛙
2010/05/30 23:41:40    (De.NBHBv)
あるよ、鍵無いところ。
札、掛けておくだけのところとか。
3
投稿者:ドアホ
2010/05/30 08:04:18    (TKZjTENZ)
鍵のない貸し切り風呂に遭遇した事ありません
2
投稿者:(無名)
2010/05/30 04:02:26    (jBxdajH.)
後味が悪いオチだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。