ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/27 19:44:57 (vMSpXyYG)
私56歳の会社員で、妻は8年前に亡くなりました。
今は息子夫婦(息子32歳、嫁30歳)と2人の孫に囲まれ暮らしています。
先日、新人歓迎会で久しぶりに飲む機会があり、帰りが夜中になってしまいま
した。
タクシーで帰る途中、その晩は息子が出張でいないことに気づき、息子の嫁が
どんな格好で寝ているか見たくなり、酔った勢いで2階の息子たちの部屋に上
がっていきました。もしばれれば、酔ったせいにしたらいいと思って、、
嫁はもうすっかり眠っているはずで、孫たちは隣の部屋で寝ているはず。
息子たちの寝室の扉をそっと開けると、嫁が一人ベッドで眠っていました。
枕もとの小さな明かりだけは点いていて、嫁がパジャマ姿で右の手足で掛け布
団を抱く格好で横を向いて寝ていました。
背中とお尻が見え、パジャマの上とズボンの間から腰のくびれが10センチほ
ど見えていました。
これだったら犯れると思ったのですが、酔っていたせいで止めておきました。
今度、しらふの時に(息子が出張に時)、嫁を戴こうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2010/06/03 10:26:02(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2010/06/02 12:21:51    (WKxx0ejA)
まじ 最悪
6
投稿者:2345
2010/05/29 15:56:27    (bbu0q08h)
親父の酔った勢いはどうでもよいのじゃ。

嫁を酔わさないと意味ないやん。

しっかりしろ!エロ親父。
5
投稿者:変態
2010/05/29 13:54:41    (5sOl13wp)
最低な親父だ
4
投稿者:(無名)
2010/05/28 20:51:58    (Z9eQgOID)
おまえ アホか 嫁 大事にしてやれ
3
投稿者:息子2
2010/05/27 21:01:27    (LohBEjHA)
ジジイ!お前じゃ無理!
かわりに俺のチンコでもしゃぶってろ!
2
投稿者:息子
2010/05/27 20:18:47    (6Oq/Q8mY)
酔った勢いでやっちゃうんじゃないんですか?しらふじゃ無理でしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。