ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/05/24 10:24:43 (HCo.6jrS)
スナックでバイトし始めて三ヶ月。ボックス席では時々胸を触ってきたり、キスを強要してくる嫌な客もいるけど・・・。あの日は浴衣祭で賑わっていました。早くからあちらこちらのお客さんからビール、焼酎、カクテル・・・と頂きかなり酔いが回っていたのは確かでした。気付くとお客さんも女の子もだんだん少なくなり、遅がけにやってきた時々お店に顔を出す夏さんと私とママだけでした。ママは奥の部屋で売上の計算とかしてて、お店の中は私と夏さんだけ。夏さん:30代後輩でワイルド系の独身。夏さんは私の肩に手を廻し浴衣の上から胸を揉んできましたが「これくらいなら?」と許していました。が、だんだんエスカレートしていきます。夏さんは私の頭を抱えソファーに押し倒しキスをしてきました。強引にではなく自然な感じでした。夏さんのディープなキス!そして浴衣の帯が解かれ・・・その辺りから覚えてないんです。翌日ママから夏さんの支払いは?と言われ電話しても繋がらず、私がバイト代から引かれることに・・・。更に衝撃的だったのが「あんた夏さんに何されたの?」とママ。ママが戻ってきた時の私は、全裸で浴衣が掛けてある状態でソファーに寝ていたそうで、ブラジャーもパンティーも付けてないし落ちてもなかった。と・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2010/06/03 10:27:35(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/05/24 22:58:50    (Yb2gpPc7)
下着誰に盗られたのかなぁ?
2
投稿者:剛一
2010/05/24 15:17:38    (sEcSiUzY)
さつきさんの年齢、スリーサイズ教えてください!<(_ _)>
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。