ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/05/23 12:47:08 (pXGmFW8p)
先日上司に誘われ飲みにいきました☆
居酒屋→キャバクラ→セクと飲み歩き、抜きなしでしたが終電の時間になったのでお開きとなり、走って終電車にかけのりました。
最終ということもあり人も多かったんですが、目の前にはカップルが手を繋いでいたんですが次の駅で男性が下り彼女だけが残って少し見てたのもありちょくちょく目があうので俺にきがあるのでは?
と思いついつい
電車で手を繋いでラブ×2ですね。
と声をかけたら
みられてました?(^_^;)
と。
目の前なんで自然と目に入ってましたよ。
彼氏さんですか?
と聞いたら
友達です。
と意外な返事が☆
上目で見てくるのでこれはイけると思い、
このあとの予定はなにかありますか?
と聞くと明日仕事なので家に帰ります。
と最寄り駅を確認し家まで送ることにしました。
駅から手を繋いで歩いて10分くらい家の近くまでいくとなんと一人暮らしでなく親と同居と…もっと早く確認するべきだっと後悔していると、
番号交換しよ。
といわれたので交換し帰ろうかと思ったのですが近くにホテルあるの思い出し誘うと遅いから嫌だと…
少し近くの公園でしゃべろ?
というとOKだったのでベンチに座りと同時にキスをしたら抵抗がなく右手でオッパイモミモミしてもOK(^^)
私のJr.はMAXとなり
舐めて
というと最初は嫌がってましたが…今日は口だけで我慢するからと粘りの交渉でOKと!

そのまま夜中の公園の遊具の影でフェラしてくれました!
フェラが得意と話してくれてたとうりかなりの舌テクもちで
ソウロウな私はすぐにいってしまいましたが…なんとゴックン!
と飲んでくれたのです(^^)
その日は約束どうりそれでおわり、後日に会う約束して帰りました!

こんな出会いもあるだと本当ビックリしています☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:KEN ◆UNTkmrnOIs
2010/06/08 16:36:24    (YZLGJg5X)
いいですねー
うらやましい!!

6
投稿者:**** 2010/06/03 10:29:44(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2010/05/28 16:14:24    (EVbaC5AZ)
↑誰こいつ?w
4
投稿者:(無名)
2010/05/24 22:02:05    (t21vkpVF)
嘘のようなんですが事実なんですって!
3
投稿者:(無名)
2010/05/24 09:02:16    (Nd6jp4BC)
なんだこれ?
馬鹿みたい(笑)
2
投稿者:(無名)
2010/05/23 23:21:32    (qLSlo3m.)
おつかれ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。