ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

忘年会

投稿者:かい ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/12/17 13:44:11 (qiFLw0ai)
先日、町内の世話役の忘年会があり、夫婦で参加してきました。
久しぶりに酒が飲めると思い進められるままにガバカバ飲んでいたのですが、ふと妻の方を見てみると妻もかなり酔っている様子で楽しそうにしているのですが、なんと、町内の親父に太ももをさすられてるんです。その時点でイライラするやら嫉妬するやらで更に飲むペースはあがりベロベロになってしまったようで、そこから記憶がまったくないんです。次に記憶があるのが家のベッドの上で明け方過ぎでした。横にいるはずの妻がおらず焦りながらも喉がかわきリビングへおりると、妻がソファーで、ジーパンのホックもファスナーも全開の何ともだらしない姿で寝ているのを見付け安心したんですが何故かテーブルの上にコップが二つあるんです不思議に思いながらも妻を起こし二人で寝室にあがりました。
昼前に起きて、どう帰ったか覚えてない私は妻にどう帰ったのか聞くと私を〇〇さんが、連れて帰ってくれたと言うんです。太ももさすってたあの親父です。コップが二つあった事を聞くと、悪いからお茶飲んで帰ってもらったって。何もないと思うんですけど、なんかイライラします。

つまらなくてすみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:分かる
2009/12/18 10:55:45    (eW4Zc/uV)
かいさんの気持ちが良く分かります、其れは僕も随分と昔に似た様な事が嫌
と言ううほどあったからです。
4
投稿者:(無名)
2009/12/18 09:45:32    (dNkG97Up)
気の弱い旦那さんですな ヘドが出ますわ
3
投稿者:(無名)
2009/12/17 20:52:24    (Os/LYtqM)
↑同様、そぅ思います。

その状況で何も無い訳がないです。
2
投稿者:(無名)
2009/12/17 17:48:12    (W9grM5Ma)
間違いなく遊ばれましたね、奥さんのまんこ直ぐに見ないと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。