ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/12/12 04:32:48 (qEjUsIr6)
今年の春の話しです!
大学の某サークルに、新入生で広末涼子似の超~可愛い娘が入ったんです!
そして、第一回の新入生の歓迎会で、いつも通り酒をガンガン飲んで、バカ騒ぎしてました。
その娘、あんまりお酒を飲んだことなかったんでしょうね・・・一次会で完全に泥酔状態になったんです!
一次会が終わり、家が同じ方向の人はそれぞれ新入生を送るんですけど、たまたまその広末似の娘と同じタクシーで帰ることになりました。
タクシー後部席に最初にその娘を乗せ、次に私が乗り、次に後輩のどうでもいい女の後輩が乗りました。(笑)
私の隣りに泥酔状態の彼女が寝ています。
「大丈夫か~」なんて声掛けても反応なし!
左側に座ってる娘も目閉じ少し眠そうな感じ・・・
そこで私はムラムラとしてしまい、広末似の娘の反応を見ながら、自分の手をそ~っと彼女の胸に持っていきました♪
最初は手をお椀の形にして、胸の膨らみにそっと手を置きました。
手には、ブラジャーに包まれた胸の感触が伝わってきます!
およそCかDカップはあったかと思います。
更に指先に力を入れると、ブラジャーがあるものの、彼女の胸の柔らかさが伝わってきます。
(くぅ~っ、柔らけぇ~!)
それでも彼女は無反応なので、私は調子にのって彼女の胸を揉みまくりました♪すっげぇ気持ちが良く、私も酔ってたということもあり、まだいけると思い、彼女の胸元のボタンを2、3個外し直接ブラジャーの上からまた揉みまくりました!!服の上からとは違い、更に柔らかさが増し、溜まりません!!!
揉みながら、今度はブラの縁から指を入れ、広末似の超可愛い娘の乳首まで触っちゃいました。
彼女の顔を見ながら、乳首をコリコリしたり、摘んだり・・・あれは本当に最高の時間でした。
彼女は今でもサークルにいますが、あれ以来、泥酔はしなくなり、私は彼女を見ながらオナニーする毎日が続いています(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/12/17 00:48:14    (Y54lEOqc)
「彼女を見ながらオナニー」って言うから、ほんとに目の前でしてるのかと思ったよ。

写メも撮っていないということは想像しながらってことか。
5
投稿者:先輩
2009/12/13 04:30:45    (v2tM6SuB)
もちろん、それもありですよ(笑)
4
投稿者:(無名)
2009/12/13 01:52:52    (z6SP97s3)
そのコを口説いてモノにする気はないのね?
3
投稿者:先輩
2009/12/12 19:07:03    (qEjUsIr6)
いや~f^_^;
運ちゃんと隣りにどうでもいい女もいたので、撮影はさすがに出来ませんでした(>_<)
しかし、あんないい女のおっぱいを生で触れただけでも数年分のオナネタです(笑)
実は、彼女がアルバイトしてる所に私の悪友(エロ友)♂がいまして、今度バイト先の更衣室にカメラを設置して、彼女の着替えを盗○しようかと計画中です♪
まだまだ時間はあるので、いろいろ計画して、彼女を屈辱していければと思います!!
何か現実的に出来るエロい計画ってありますか?(笑)
2
投稿者:ワルオ   w012345 Mail
2009/12/12 11:19:17    (xYITTv9z)
楽しそうな体験ですね。ムラムラしてきました。でも写メ撮らなくっちゃ~。
俺なんか酔わしてカラオケ行って、触りまくったの撮りまくりだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。