ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の性癖

投稿者:えみこ ◆6QOChWNf/Q
削除依頼
2009/12/04 19:10:15 (7zVVKUIS)
私は、38歳の人妻です。残念ながら、子供には恵まれませんでしたが、主人と2人、幸せに暮らしいます。
私の酔った時の性癖は、お酒を飲むと、無性に男性のシンボルが気になってしょうがなくなります。
ただし、セックスがしたいわけでありません。
固くなったものを見たい、舐めたい、咥えたいという欲求です。
お酒を飲んでいない時は、むしろその行為に抵抗があります。昔、主人に頼まれて何度かチャレンジしたのですが、どうしてもダメでした。

主人とは、5年前からセックスレスです。上の口が男性を求めるようになったのが3年位前からです。

男性のシンボル自体も凄く好きなのですが、いく寸前の高揚した表情がたまらなく、興奮します。
男性の精液が、口の中に飛び込んできたとき、私もいきます。

こんなな私は、おかしいのでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ミミ ◆VZpO0svMyk
2009/12/07 10:49:48    (NCWY/N6o)
笑っちゃう
女性を知らない書き込みですね

ネカマ丸出し、いろいろな投稿があるけどこの投稿は私からみたら
ネカマ丸出しって言うより女性を知らないウブ男って感じ
ああ、寒気がする
10
投稿者:英樹
2009/12/06 21:01:30    (BH9njmEG)
是非自分のいつでも大丈夫ですよ!時間も作れます 自分のあそこ写メで見て頂けますか!
9
投稿者:(無名)
2009/12/05 08:21:34    (c5k3doiO)
うん、ド変態だね


8
投稿者:(無名)
2009/12/05 05:46:48    (y5cri2OL)
レスになってるのはあんたのせいじゃん、

きっと旦那は浮気してるよ、

まさのぶバカだねぇ


バカすぎてかわいそう
7
投稿者:まさのぶ
2009/12/05 04:04:15    (nHlCSv2G)
えみこちゃん
いいよ俺ので、良ければ、好きに、遊んでいいよ
えみこちゃんの好きに
画像で、見て見る?良ければ、画像送るよ
6
投稿者:ともちん   tomo-good
2009/12/04 23:53:52    (4F1gpjg5)
全然おかしくないですよ女が男を男が女を求めるのは普通ですよ求めかたは違っても人それぞれですからね~ペロペロされたい~
5
投稿者:えみこ ◆6QOChWNf/Q
2009/12/04 23:35:42    (7zVVKUIS)
まさのぶさん、マルさんありがとうございます
今、少しお酒のんじゃたおふたりの食べたいです
4
投稿者:**** 2009/12/04 23:12:55(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2009/12/04 20:32:55(****)
投稿削除済み
2
投稿者:まさのぶ
2009/12/04 19:48:15    (PtoT27VM)
いいんじゃないかな~俺ので、良ければ、食べて見る~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。