ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友達に妻の画像を

投稿者:amii ◆/B72s8jfNo
削除依頼
2009/11/14 02:32:00 (RWAOIlhe)
ここで嫁画像を晒してるものです。前から自分の友達に嫁の裸を見せたらどんなに興奮するだろうと思っていましたが友達から変態扱いされるのもいやで心に秘めてました。先週友達の家で弱いのに酒を飲み酔った勢いで携帯の写メを見せてしまいました。友達はダメダメそんなの見られへんとかいってしっかり局部の画像も見ました。翌日何もなかったように振る舞い我家に遊びに来た友を見て、こいつの頭には嫁のマンコが焼きついて妻に話しかけながら想像してるんだと思い勃起してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2009/12/14 22:58:52(****)
投稿削除済み
8
投稿者:赴任主人
2009/11/18 00:32:04    (iis0LIcQ)
私も、遣ってますよ
妻から、送って貰ったオナ動画やハメ画像などを
遊び相手の女と言って見せてます
一度は、赴任する前に顔無しの妻裸像やハメ画像を
近所のバス停やコンビニのトイレなどに置いたりしました
7
投稿者:あかね
2009/11/15 19:21:48    (tmXPDIbo)
な~あんだ
酔った時の体験談じゃなく
変態類友じゃん
浮気相手とか彼女ならまだしも奥様のヌード写真を
見せるなんて男の屑クズくず
ここを削除して変態サイトに消えてください。
6
投稿者:amii ◆/B72s8jfNo   1129kuitai Mail
2009/11/15 15:59:36    (b4J6vD2E)
コメントありがとうございます。私と同じ性癖があるかたがいると思うと少し安心しました。
5
投稿者:ハマ ◆5wU.m/G63.
2009/11/15 13:29:40    (Pi.VtRWi)
僕も同じ性癖あります。この前彼女の裸写メを見せてしまいました。是非語り合いたいですね
4
投稿者:たけし
2009/11/15 08:49:45    (KmSAVmoI)
それはめちゃ面白いですね。気持ちわかります。僕も似たようなことしてますがよかったらみせあいませんか?
3
投稿者:**** 2009/11/14 23:06:24(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2009/11/14 09:20:35(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。