ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/09/16 11:06:32 (IRgOD9IJ)
会社近くで接待が有り、帰り道尿意を催し、会社の入っているビルのトイレ
に。時間は既に8時を回っていて、トイレに入ると50代であろう清掃のお
ばちゃんが1人・・・

2つ有る小便器の1つを清掃中、もう1つの便器でしていると、チラチラ視
線を感じるのでばれない様に見ると、便器を拭きながらやっぱりチラ見して
る・・・酔っ払っている勢いも有って・・・

チOコが見える様に少し下がって、あ!見られちゃった?と言うと、あ!
う!・・と声にならない声を発しているので、見たいなら見せようか?と笑
顔で言うと・・見てませんよ・・見えて無いです・・と顔を赤らめるので、
最初からチラ見してたの判って後に下がったんだよね~と・・・

この時間にビルにいる人間は少なく、男性の清掃員が数名いる程度なのに、
このおばちゃんはまだ働いている・・何か訳有りなんだろうな・・と直ぐに
察しがついたので、俺ので良ければみて良いよ・・と優しく言うとまた、
あ!え!と声にならない声・・・

チOコをおばちゃんに近づけ、顔をそむけるおばちゃんの手からゴム手袋を
外して握らせると・・あ!あ!と言いながら徐々にシコシコ・・・

こっち見て・・と顔が向いた瞬間におばちゃんの口元に持って行くと、むさ
ぼる様にお口で。さすが熟女!テクが半端無い!しゃぶらせたまま個室へ移
動・・・

便器に座らせて清掃服の釦を外し、ズボンを脱がせると、おばちゃん下着に
少し萎えつつ手マン・・・手マンに悶える顔に興奮して、パンツをずらして
挿入!息が速くなり、声にならない声を必死に腕を噛んで我慢。そんなのお
構い無しにパンパン響く様に打ち付けて・・・耳元で・・・

ヌルヌルだよ・・Hな液どんどん出てくるね・・こんなスケベなマOコ初め
てだよ・・等言葉で責めて・・イキそうになったので・・・このまま中に?
と聞くと、涙目で首を横に振るので、中と顔どっちが良い?と優しく聞くと
声を堪えながら小さな声で・・顔・・お顔・・と言う言葉にまた興奮!

抜くと同時におばちゃんの顔に大量発射!あ~!と言いながらお掃除も。

この後も週1位で内緒の関係は続き、放尿鑑賞、顔射、ゴックン、アナル指
責め、全て始めての経験でおかしくなりそう!と悶えて・・・最近職場変更
で別の地に・・・もう少しでアナルも頂けたのに残念・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/09/16 22:44:43(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。