ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/24 02:36:05 (B2S2Wgz.)
先週の金曜日から主人の実家に帰省した時の話です
20日は主人が幼馴染たちと呑みに出掛けて居ない夜に
私は、お義兄さん夫婦と遅くまでおしゃべりしながら呑んでました

途中で、お酒に弱いお義姉さんは先に寝室に行って眠りました
私は、お義兄さんと付き合ってましたがお酒に強いお義兄さんには
敵わず、途中で意識が無くなってしまいました

翌朝ですが、何故か下半身に違和感がありました
アソコを触るとヌルヌルしてるし、ザーメン臭いし
主人と遣った時の翌朝の感じです

主人は、前日の夜は幼馴染の家に泊ってるし家にはお義兄さん夫婦で
お義姉さんは、私たちより早く眠ったし・・・
まさか、お義兄さんが・・・??
安全日だったから良いと思うけど生理が来るまでチョット心配です
どうせなら、分るように遣ってくれれば良かったのに・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:一歩前進
2009/09/28 09:42:01    (RpJ.Xqjo)
うん!うん!襲っちゃって下さい、バンザーイ??!あれっ僕が喜んで
も???!
7
投稿者:奈緒美 ◆ty.cmJPCV.
2009/09/28 01:49:53    (an/PdJZB)
そうですねぇ・・
今度年末に行った時には、故意に見せて挙げて
私から襲っちゃいましょうかね・・笑
6
投稿者:一歩前進
2009/09/26 08:15:02    (KSHHo.Qb)
奈緒美さん良い田舎ですねー、今度から風呂に入る時は堂々と、どうせ見せ
るのなら思い切って義兄に見せて、又、義兄のチンコも意識して見てる、義
兄も見られてる!と分かる様に見てやって下さいよ、義兄も見せて悦び、奈
緒美さんも見せて悦び、お互いが悦ぶ事なら・・・すると又、人生が愉しく
成りますよ。一度っきりの人生です、一歩前進を!
5
投稿者:奈緒美 ◆ty.cmJPCV.
2009/09/26 00:50:40    (yoRPU5hv)
そうですねぇ・・!
主人の実家は田舎で、キッチンが一年前にやっと床伝いになった位で
お風呂が未だに、一度土間に下りてちょっとした暖簾があって
そこで服を脱いで浴室に入る状態なので、二度ほどお義兄さんのアレを
見た事があるのですが、凄く大きくて本当に兄弟なの?っと思った位です
たぶん、私の身体も見られていたと思います
4
投稿者:(無名)
2009/09/25 13:32:11    (Qh/mM6JB)
お義兄さんの方がタイプだったんですね
3
投稿者:keiko ◆cLIxNNf6rE
2009/09/24 15:31:28    (MyhYZiv5)
どうなるかは、雰囲気でわかるでしょう


2
投稿者:(無名)
2009/09/24 02:46:26    (EJiD35mL)
誘惑しちゃいなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。