ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/03/29 17:32:13 (5SdDG/W8)
先日、新婚の後輩の家に遊びに行き三人で飲みました。酒の弱い後輩はベロベロになって寝てしまいました。後輩の嫁さんは泊まっていくよう勧めてくれ甘えることにしました。ソファーで毛布をかけ寝ること・・・一時間ぐらい?トイレに行こうと廊下に出ると、風呂からシャワーの音が聞こえました。そっとドアを開けると脱衣所には、嫁さんの脱いだパンティーとブラジャーが置いてありました。俺は思わず手に取り臭いを嗅ぎました。そして俺はすばやく全裸になり、風呂場の扉を開けました。びっくりする後輩の嫁さん。きれいでした!!うちの嫁さんなど比べものにならない、薄ベージュがかったピンクに近い乳首にいやらしい上向き乳房。俺は酔った勢いで後ろから抱きつき、乳房を揉み上げ強引にキスをしました。後輩の嫁はなんと舌を入れてきます。濃厚なディープキスをし、俺の指は下へ伸びます。少し湿った薄めの草原。中指と薬指でクリを広げ刺激します。もう我慢できず俺は、風呂場のタイルにはいつくばらせ挿入しました。「す・すごい・締まる!」嫁の緩いまんことは比べものになりません。激しいピストン運動を繰り返す俺。「あっん、先輩ダメ!ヨシくん起きちゃう。あーっ・・・」俺は限界を向かえました。「いくよ!?イッてもいい?イクっ!」「ダメ!中ダメ!デキちゃう!デキちゃうんー」が、俺は間に合わず、おもいっきり中出ししちゃいました・・・。嫁さんは放心状態で、えっ?えっ!?シャワーでまんこを洗う後輩の嫁さん。まさか俺の子供がデキちゃったってことはないだろうけど?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/04/01 11:55:50    (Mjek9hxi)
スレ主来ないな…きっと もめてるに違いない(笑)
10
投稿者:Wink
2009/03/31 22:23:36    (ipwhaksR)
AVのみすぎだよアホっぽさ
9
投稿者:(無名)
2009/03/31 18:57:16    (6o99IYbR)
ド阿呆!へたくそ!
8
投稿者:美紀
2009/03/31 15:46:38    (0npe2G1K)
最低な男やね
7
投稿者:(無名)
2009/03/31 14:26:47    (rjq08YBk)
出来てくれ!どんな結末が来るのか ぜひ 教えてな(笑)
6
投稿者:(無名)
2009/03/31 07:41:15    (jX6RSvNg)
下手。未熟者。
5
投稿者:(無名)
2009/03/31 03:51:04    (suZpPY5f)
人として・・・・

4
投稿者:後悔
2009/03/30 16:52:23    (ceaybf5k)
バカな人だね。一時の快楽に溺れて、転落人生なんて。強姦罪で自分と家族の人生も終わりだね!
3
投稿者:(無名)
2009/03/30 15:57:17    (7c/UlqMN)
妊娠させたら どうするか それが どんなに重くなるかを考えてみなはれ
2
投稿者:お子チャマね
2009/03/29 22:20:38    (N1yVwk.e)
君の子供が出来ない様に、水に流してたんだよ。

旦那の精子以外が、要らないのは普通だろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。