ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/25 17:05:23 (V2keXLzO)
北関東に住む私(31)と、妻(29)は結婚3年目を迎え、頑張ってはいますが、まだ子供はいません。
実は最近、5年間仙台に転勤していた友人のAが地元に戻って来まして、久しぶりなので私達夫婦とA夫婦の4人で飲み会をする事になりました。
A夫婦はまだ結婚したばかりで子供はいませんので
遅くなっても大丈夫との事と言う事もあり、飲み屋をはしごした後、私の家で語り合いながら飲んでいたのですが、私の妻がかなり泥酔してしまい、自分で立つ事も出来ない状態で、寝室に連れて行くのも面倒だし、結局こたつに寝かせておいたのですが、Aの奥さんは私が用意した客用の布団にで先に寝てしまい、私とAの二人でかなり遅くまで飲んでました。
途中、妻を起こそうとしたのですが、叩いても全く起きる気配がなく、こうなると何をしても起きないので諦めて、Aと飲んでいたのですが、私もかなり酔っていた為に途中で寝てしまった様でした。
夜中に喉の乾きで目が覚めると凄い光景が目に飛び込んできて、私は起きる事が出来ずに固まってしまったのです。
と言うのも、Aは私の妻の胸を丸出しにして揉みしだきながら唇を舐めまわしていたのです。
私は固まったまま動く事も出来ず、腹が立つ様な、でももう少し見ていたい様な複雑な気持ちだったのですが、確かにここによく書いてあるように、異常な興奮状態だった事は確かでした。
Aも酔っている為か行動が大胆で、自分のチンポを私の妻の唇に擦りつけ始めましたが次の瞬間、Aのチンポが妻の口の中に入っちゃいました。
でも妻は全然起きる気配もなく、完全にAのおもちゃになっていて、最後は確認出来ませんでしたが、ひょっとしたら口の中に出したのかな?
ちなみに妻は全く気付いていませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:???
2009/03/30 19:35:19    (AETUrCd1)
↓の人が言うように、口を大きく開いていれば別だけど、熟睡している人に
チンポを咥えさせる事は絶対出来ません

出来たとすれば、奥さんは意識があったんでしょうね(笑)
2
投稿者:経験者 ◆4ZFha5yjxQ
2009/03/26 15:21:04    (nh5N7OW7)
あっそれはね奥様は寝たふりですね。本当に寝てたらまず、口の中にチンポ入れる事は出来きませんよ(笑)それか小さいアレだったのかもね。でも願望や想像では興奮します。私ももう一度トライしてみたくなってます(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。