ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/10 23:26:01 (RBkvfjb7)
ご無沙汰しています。
過去に書かせて頂いた偶然拾った8頭身美人のセフレの友達の葵ちゃんと久しぶりに都合が付きました。


いつもはセフレと三人で遊び酒に弱いセフレを潰した横でとううパターンでしたが、昨夜は2人で遊びました。
セフレに聞いたのか、セフレによく買ってあげる高級ランジェリーが欲しいといったので高級とは名ばかりの激エロ下着をプレゼントしました(笑)

寿司を食べながら飲んでいい感じになったので自宅に誘いました。
葵ちゃんはすっかりその気でしたがセフレの由香の口をグラスに飲む酒の味を覚えた私としては、エビちゃん似の憧れの葵ちゃんのお口をグラスにするべく膝に座らせまずはブランデーを葵ちゃんに口移しで飲ませました。
次は当然の様に葵ちゃんに含ませ私の口へ。
美人の口移しの酒は旨かったです(笑)

今回はソファーで背面座位で抱きました。
勿論目的があり葵ちゃんが2~3度逝き出来てきたところで後ろ手に手錠、ボールギャグをくわえさせてからDVDを再生。
今まで撮った由香のエロ映像のベストセレクションを公開(笑)

ただでさえ締まるキツマンが精子を搾る様に動きだしました。
美人をオナホール扱いしながらセフレのエロ成長記録を見るのは格別ですね(笑)
葵ちゃんも親友の痴態を見ながら希望通りの卑猥で屈辱的な扱いに酔っていました。


背面座位に満足した後はテーブルに拘束したまま押し倒し満足するまで貪り尽くさせてもらいました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2009/01/14 20:32:04    (/tFRHzG6)
貧乏人の僻み妄想
4
投稿者:なんか良く
2009/01/13 18:52:48    (Z9QP9cm4)
わかんねー
3
投稿者:笑) ◆ZmciFScaYU
2009/01/12 21:30:34    (/wqXO/FI)
お酒が可哀想
2
2009/01/12 16:28:59    (744mUcbA)
お疲れ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。