ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/01/04 03:40:12 (t0kP7FcY)
俺は彼女にやらしい事を告白させながら、嫉妬に燃えてセックスするのが大好きです。
彼女の玲子(23歳)は俺と同棲していて、昼はホテルの和食レストランで和服勤務していて、夜はスナックでアルバイトしています。
嫉妬深い俺ですが、知り合いのおばさんが経営する小さいお店で、お客はオヤジばかりというので、仕方なく渋々OKしました。
しかしアルバイトが、始まってみると、毎晩毎晩彼女は酔っ払って帰って来て、甘えん坊&Hになります。
そんなある日、彼女の様子が、酔っ払ってはいるが、おかしい事に気付きました。ちょっと落ち込んでる感じでした。俺が怒るからと、しゃべりたくなさそうでしたが、横に添い寝していたら、彼女はゆっくり話し出しました。以下彼女の話です。
その夜お店に昼間の和食レストランで一緒に働いている板前さんが来たの。
アルバイトしてる事はひたしい何人かには話していたけど、まさか来るとは思わなくて、びっくりしたのと、知り合いが始めて来たので、少し嬉しかった。
二人でしばらく仕事の話しをしていたら、お客さんから電話がかかってきて、ママに呼ばれたので、店の透明の扉を出てから電話に出たの。そしたらトイレから何時もダンスしようとか言ってきて、お尻とか触りまくる常連のお客が帰って来て、お尻を冗談まじりに触ってきたの。何時もなら直ぐに「ヤダー」とか言って振り払うんだけど、今日はこれまた何時も来てくれるお客さんと電話中だったので、声も出せずモジモジしているだけで、電話を続けてたの。そしたら、後ろから胸元に手が伸びてきて、一気にブラの中まで手が入ってきたの。しゃがみ込んだけど、胸を鷲掴みされて乳首もコリコリ摘ままれちゃったの。オヤジは触るだけ触って何食わぬ顔で店に入っていったけど、店の中から一部始終を板前さんに見られていたみたいで、透明のドアの向こうからすごい視線を感じちゃった。
ちょっと気まずい感じで席に戻ったけど、その話は全くふれずに話した後、板前さんがもう遅いので帰ると言い出したから、お会計してお見送りに店の外まで出ていったらの。そしたら急に腕をつかまれ、ビルの非常階段に引きづり込まれちゃったの。
壁に押し付けられてキスされて、手が胸に伸びてきて、いっぱい揉まれちゃった。私も酔っ払ってたし急な事だったので、抵抗出来なかったの。そしたらワンピースの胸のボタンを外されてブラを持ち上げられて、乳首もいっぱい舐められちゃった。段々手が下に伸びてきてパンツの上からアソコをぐりぐり触られて、その手がお腹のあたりからパンツの中に入ろうとした時、手を掴んで「やめよう」と言ったらまた手が胸に戻り、揉まれちゃったけど、そこで止めてくれた。ゴメンて謝られて、なんかわからないけど、「大丈夫だよ」って大丈夫じゃないけど言っちゃったの。
そしたら板前さんがまた急に気持ちが悪くなってきたって言うからトイレまで案内したら、今度はトイレに連れ込まれて、またキスされて今度は直ぐにスカートめくられて、前からパンツの中に手が入ってきたの。いじられる前から少し濡れちゃってたから指を直ぐに入れられちゃって、凄く感じてお尻が動いちゃった。そしたら、反対向きにされ、パンツを一気に下ろされて、おちんちん入れられちゃったの。ゴメンなさい。
との事。
俺は嫉妬に燃え、「お前が誘ったんじゃないのか」とか「感じたのか」とか言って激しく彼女を突きまくりました。彼女も思い出して凄く興奮していて、大洪水でした。俺がいった後も、アソコに息を吹き掛けて欲しいとおねだりし、自分でオナニーしていきました。また元気になった俺はすかさず、もう一度チンコを差し込み、激しく突きまくりました。彼女いわく、自分でいった後に入れられると、すごく感じるんだそうです。変態カップルですみますん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/07/05 08:09:25    (JX1m27O7)
エロい関係ですね
うらやましい
7
投稿者:(無名)
2011/06/13 05:28:02    (flWKUXty)
変態バンザイ
6
投稿者:(無名)
2009/12/20 09:23:39    (HJxzdfnu)
新しいお話です。先日ママの知り合いのお医者さんが飲みに来て、みんなの前で乳ガン検査と言って、ママの服の中に手を入れて、おっぱい揉みまくってたらしいです。他のお客が見てるのに酔っ払ってるとはいえ、ママ凄いなぁと思っていると、ママに「玲子もやってもらいな」と言われ私もお医者さんと割り切り、触ってもらいました。凄い揉まれてビックリしましたとの事。
5
投稿者:(無名)
2009/10/03 04:30:46    (6BVb.fNp)
結局、ノロケ話ですか?もっと板前さんに犯されてくださいネッ
4
投稿者:(無名)
2009/01/27 17:34:41    (fV9GCBEW)
すんますん?
3
投稿者:(無名)
2009/01/05 09:39:24    (6tcovSMP)
これからも板前さんは彼女を狙って来ると思います。同棲してマンネリ化しているので、また板前さんが来る日が楽しみです。
2
投稿者:
2009/01/04 06:06:57    (jMzZ1aHF)
板前はこれからも彼女を狙ってきますなぁ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。