ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

記憶が・・・。

投稿者:たかこ ◆Ko1CzacG2k
削除依頼
2008/12/02 20:10:19 (t9T1EIV5)
話しでは、お酒飲むと私 性格変わると言うかエロくなるそうだけど、全く覚えてないんです。気をつけてはいるけど、いつも駄目みたい。

主人が、小さいながらも建設関係の会社やってるから従業員とか、お世話になってる会社の接待で、出掛ける事あるのですが何度か失敗してるみたいです。

主人が言うには、カラオケ歌いながら従業員にキスしてたとか触ってたとか、仕事関係の人にも同じような事したみたいなんです。 言われて考えてみると、確かに他の日に若い従業員が私に対して変な目付きしてたりと思い当たる事あるけど私は全然覚えてないんです。
一番ショックだったのは次の朝、目を覚ましたら下着穿いて無かった事です。 私が自分で脱いだのか、まさかとは思うけどどこで誰に脱がされたのか全く覚えて無いんです私。
一度、携帯に私の裸や恥ずかしい姿が写ったのが、送られて来た時には流石に自分が怖くなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/12/03 02:48:24    (NjSTm3f2)
前にも、同じような書き込みを読んだ
2
投稿者:(無名)
2008/12/02 20:48:50    (UsujV/ij)
あんたか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。