ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

失客

投稿者:(無名)
削除依頼
2008/12/02 11:29:07 (EjL66N1y)
私は仕事の関係でよくT京J子体育大学(TJ)の子と関わることが多く、その
中の1人○山ユカ(20)とは1年チョット仲良くしていたのですが、
 
 ユカが20歳になった時に「お酒飲みに連れてって下さいよ~」と言われた
のだが、最近金欠で懐が寂しかったのでウチの営業所で飲もう!って話にな
り、2時間くらい営業所でお酒を飲みながら、最近フラれたとかいろんな話を
しているうちに程よく酔って来て、

最初はユカが私の胸筋や背筋を触り、「おー!!鍛えてますね?」なんてボ
ディータッチをしてきたので、私もユカのおっぱいをタッチしてみると見た目
通りでかい!!!!

Gカップはあると思う。でか過ぎるせいか若い子特有の張りは感じないが、と
にかくでかい。

 お互いの触ったり触られたりしているうちに突然ユカがもたれる様にキスを
してきて、少し驚いたが成りゆきのままGカップを揉み服の中に手を入れブラ
越しに揉んでみるとすごく柔らかい。

(なんじゃこりゃー)なんて思いながら服を脱がし下着姿に・・・上下赤の下
着がエロい。ブラをはずすと、ナマ&初Gカップが目の前にデロ~ン!乳輪は
500円玉よりもでかかったが綺麗な色、少し陥没ぎみの乳首を吸い上げると
「ヤンッ」歯を立てて噛むと「ア~!!」巨乳は感度が悪いのか、少し乱暴に
扱うと、感じまくりでした。

本人はアソコの濡れが良くないと言っていたが、たっぷり時間を掛けてクンニ
してクリを舐めたり軽く咬んでみると少し濡れて来た所に指を2本入れGス
ポットを弄るとかなり濡れて来てユカもかなり感じてる。
ユカは初めてこんなに濡れたらしく、「あー、ダメダメ」と連呼していた。

かなり興奮して、フェラをさせていきり立った私のモノを一気にユカのアソコ
の入れて奥まで突き上げると「あっ、あっ、そんなに奥までダメー」
Gカップのおっぱいを揉みながら締まりの良いアソコ。

段々と射精感が込上げて来たときに「お願い、ゴムして」って言われたが、そ
んな物は無い。
「大丈夫だよ」などと訳のわからない事を言いながら少し中に出しちゃいました。
残りは口内射精・・・そんなエロい姿を写メで撮ったら少し怒っていたが、ま
たユカと飲みに行きたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/12/06 14:06:33    (66oxBHZD)
東京
3
投稿者:三好
2008/12/06 02:54:46    (I4I/ioI.)
中京女子大ですかね?
2
投稿者:おっぱい星人 ◆wVoxvyek5Q
2008/12/02 12:34:36    (fhRreX.N)
Gカップなんてうらやましい限りです!画像見せて貰えませんか?よろしくお願いしますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。