ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/12/27 22:17:51 (fZnLMcpU)
主人に次は私の目の前で… と言われました。 主人に女の喜びを教え込まれ 今まで恥ずかしくも性の虜に為ってしまいました。月曜日からは いつもナイトドレスにノーパンノーブラでいます。主人から電話で書類を忘れたがら持って来て欲しいと 私は着替えてから と言うと そのままで良いからすぐにと ナイトドレスのまま階段を下り事務所に 従業員は二人いました。主人私にお茶を入れてくれ と 二人に目で犯されている様な感じながら お茶は私の部屋にと 社長室に運びます。主人と従業員二人が入って来ました。ソファーに腰掛けながら 主人が 多恵子の裸が見たい ドレスを脱いで良く見せてくれ 主人は従業員に脱がせてと 従業員に脱がされながら 二人の手が従業員と社長室で何度も犯され 最後に主人に抱かれ すべて中出しでした。昨日まで従業員全員としました。明日はお疲れ様で軽く二階の自宅で打ち上げです。主人が明日は 裸で出迎えるんだと言われました。お風呂で綺麗に毛を剃られ お尻も調教されています。明日が楽しみな私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/12/31 00:41:37    (3UWqZI0h)
改行くらいいれてほしい・・・
4
投稿者:あの…
2008/12/29 18:07:40    (zgodTKgA)
普通なら考えられないよね。いくらなんでも奥さんにはさせないでしょう。愛人、秘書ってならわからなくは無いが…。
3
投稿者:多恵子
2008/12/29 12:35:57    (NLxsPArz)
もう…。
秋、秋だよ


(ToT)



2
投稿者:こう
2008/12/28 10:07:48    (hMJNz70G)
もう飽きた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。