ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/12/25 08:11:38 (iaLvgQMM)
ゲームに負け、脱がされて 主人も従業員も目を光らせ見られ もう どうにでもなれ~ と言う感じでした。主人は以前から露出の癖が有り 私を他に見せる事で興奮を覚えていました。ノーブラ・ノーパンでドライブ・デパート・映画館・混浴温泉と色々な事をしました。周りから見たら異様な光景だと思います。主人以外 何一つ身に纏わぬ裸ですから。従業員もコンパニオンの裸より 私がゲームに負けて脱がされるのを期待していた様です。次に王様ゲームになり 主人が私に白いレースで出来ているナイトドレスを購入していた様で これを着なさいと ドレスを着てもレースですので見えてしまいます。私もかなり酔っていましたので恥じらいも薄れていました。私と主人以外裸ですから、従業員も主人も私をチラチラ見ながら コンパニオンと盛り上がり その場は今にも乱交が始まるかの様な雰囲気でした。次第に時間が来て コンパニオンが帰ります。主人と従業員と私で飲み直しをしました。従業員の一人が 社長 奥さん凄く綺麗ですね~ おかずにして良いですか? 他の従業員も 私も 私も と言う声 主人は興奮していたのでしょう。従業員に良いよ! 私に もっと みんな一年間頑張ってくれたんだから サービスしてくれ と 主人は従業員に みんな 多恵子のオナニーショー見たいか!? 従業員は オォ~と拍手していました。私は主人の言いなりです。私の心の中に淫らな淫乱な女 と言う所と 主人を愛していますから もっと興奮と嫉妬をと言う心が有ったのと どこかで期待していたのですょうね。恥じらいも無く オナニーを始めたのです。主人が従業員に 多恵子のオナニーショー見て 自分でしても良いぞ!見ても良いけど触れては駄目 と みんなシコシコして発射していました。その時は立って歩けない位に酔い 酔いに任せ周りの流れでしてしまった後悔。みんなが帰ったのも覚えていない位記憶が飛んでいました。次の朝 主人は 私を何度も抱いて止めどないエクシタシーを感じさせてくれました。主人が多恵子 良かったよ。やっぱり 多恵子は綺麗だよ。みんなも多恵子を見て興奮していた。私は多恵子を愛している。愛おしい だから 多恵子が厭らしい目で見られたりする事で興奮する。明日から従業員らに 厭らしい目で見られたりする 多恵子が恥じらい が たまらない!次は 私が見ている前で 従業員と… 女を主人から教え込まれ 止めどないエクシタシーを覚えて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミキ
2008/12/26 23:52:27    (RripMa.4)
多恵子さん 私も妻が全裸になってベッドの上で
淫らな声を出してオナニーしているのをよく見かけました。
女性は何を妄想してオナニーするんですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。