ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/12/24 07:39:56 (bgTbuhBQ)
私は39歳の主婦です。主人は61歳で従業員7人の小さな会社をしています。年代は30代が2人 40代が3人 50代が1人です。会社と自宅兼用です。 先週の土曜日に忘年会と言う事で二階の自宅でパティーをしました。女性は私一人でしたが料理とお酒は仕出しやさんに頼みコンパニオンを呼び宴会は始まりました。コンパニオンはスーパーと言いまして裸になってしまう人達でした。みんなも酔い 私も結構飲まされ コンパニオンと従業員のゲームが始まり エッ!エッ!と言う間にコンパニオンも従業員も裸になってしまいました。主人が 従業員にみんな弱いな! っと 私に次は多恵子お前行ってこい と言いました。私も お酒の酔いも有り 勢いでゲームに入りました。今思えばあの時が… 主人の酔いも有り 従業員もちやほやされ その気になり 恥ずかしくも ゲームに負け脱がされてしまいました。 主人が起きましたのでまた後程
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美香
2008/12/26 02:05:07    (GXMpEjLn)
先週の土曜日、私も主人の会社の従業員3人に
主人の目の前で抱かれました。

自宅兼用なので、土曜日以降その3人に会うと、
胸・お尻など触られています。

3
投稿者:つかさ
2008/12/24 17:49:13    (YpeD5y8g)
続き聞きたい
2
投稿者:ヤッサン
2008/12/24 16:04:53    (tl0dWRrn)
大変ですね。今が貴女自身女盛りな頃なのに。変なゲームに付き添われて大変ですね。私なら、妻に人前で裸にさせません。大事な妻に恥ずかしいまねさせません。余計な事言ったなら謝ります。私なりの意見と思ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。