ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

忘年会

投稿者:あき
削除依頼
2008/12/22 00:32:58 (kghyoLAK)
金曜日に忘年会がありました
一次会で飲み過ぎていたのに
二次会へ
部長の隣に座ってしまいガンガン飲まされちゃい
気が付いたら
部屋全体が真っ白
何処だろうと
見渡していて
自分が裸なのにも気づき
え~私したの?
部長がシャワーから出てきて
キスしてきました
嫌いじゃない部長だから素直にキス
でも
したの覚えていない
どうしよう
私ちゃんとしたのかなぁ~
不安
部長が凄い感度良いんだねって
言って
触って来たの
そのまま
しちゃった
でもでも
部長~
小さい
感じない
あんなにすてきなのに~
やばいよ~
酔っているから?
部長の指で
いきました
もう部長の誘いには乗りません
ごめんなさい
私には小さいの

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みお ◆Idh4M59kpE
2008/12/23 22:34:04    (OSRnKPnZ)
しつこい みお氏ね
6
投稿者:ミキ
2008/12/23 16:30:07    (GfdmUghI)
あきさん レス有難うございます。
私の肉棒妻の中には入りました。
妻が言うには最初私の肉棒見た時は
長くて太くて入れられるのが怖かったと
言っていました。
入れた後も慣れるまでは凄く痛かったと言って
いました。
眼も白黒させていました。
それにカリ首が私の中で引っかかる感じがして
抜けなくなるんではないかと思ったそうです。
でもその妻も寝取られ身篭って彼の所に出て
言ってしまいました

でもね大きいって恥ずかしいです。
私、下着は全部妻が買っていたんですよ。
妻が買ってくる下着はビキニタイプのSサイズのブリーフで
穿くと肉棒のところがモッコリ洩りあがってズボンを穿いても
洩り上りがわかるんですよ。
下着は自分では買わせて貰らえませんでした。
5
投稿者:あき
2008/12/22 23:58:33    (kghyoLAK)
みきさんへ

見たこと無いので判らないです
でもきっと
小さいより良いかも入らなかったら
どうしよう
普通にエッチは
出来ていますか?
あき
大きいのが好きな訳では無いの
普通で良いんです
見たいです~
4
投稿者:ミキ
2008/12/22 23:26:53    (3nkw/sR.)
あきさん 私の肉棒たぶん奇形だと思いますが
勃起するとカリ首が異常に大きくなり太さ 長さ共
20センチになるんですよ。
温泉なんかに言ってお風呂に入るのが恥ずかしいです。
あきさんはこういう肉棒は気持ち悪いでしょうね!!
3
投稿者:あき
2008/12/22 09:21:34    (kghyoLAK)
MAD:
NMAD:
TRIP:

大きさの好みってあるけど
親指を大きくした感じでした
なめたりするのには
楽ちんですが・・・・・
入れても
感覚がぁ(>人<)

2
投稿者:(無名)
2008/12/22 02:03:44    (nxMJTpOK)
小さいってどのくらいの長さすか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。