ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/08 19:14:54 (tOL.Ghfp)
結婚して28年、俺55歳、妻53歳の仲良し夫婦だ。
昨年、人生で初めて、人前でセックスした。
信じてもらえるか分からないが、経緯はこうだった。
昨年、部下に仲人を頼まれたんだが、その部下、女っ気の全くない30歳の男で、お相手は、これまた地味で目立たなかったOLで、恋愛のイメージゼロなカップルで驚いた。
そして、仲人と共にお願いされたのが、夫婦のセックスを見せて欲しいと言われたことだ。
何と、そのカップル、結婚するってのに、処女と童貞だった。
マジか…と思ったよ。

俺25歳、妻23歳で、初デートでいきなりラブホに行って、ハメ狂った。
俺らの世代は、成人式の前には初体験を済まさないと、ヤラずの二十歳、「ヤラハタ」と揶揄されてたから、俺は高校時代にそれほど好きでもない同級生の女子高生と初体験した。
もちろん処女と童貞で、興味津々でハメあった。
なのに、あのカップル、いい年してセックスの仕方が分からないから見せてくれって、俺も妻もキョトンだったよ。
俺たち夫婦は、お互いのことが心底好きで、いまだにハメてるけど、人前でするのは躊躇した。

先にOKしたのは妻。
「わかった。見せてあげる。ねえあなた、彼らのためになるならいいんじゃない?それと、私たちの営みを撮影してくれないかしら。自分たちがどんな感じなのか、客観視したいのよ。」
と言い切った。
場所はラブホ、4人で入って、俺と妻はシャワー浴びて、ベッドイン。
まず、抱き合ってキス、舌を絡めたディープなやつ。
そして乳房を揉みながら乳首舐め、妻の足を開かせて、すっかり黒ずんだ五十路マンコをクンニすれば、妻の艶めかしい喘ぎ声が聞こえた。
そしてフェラ、ジュルジュルと唾をまぶして、美味しそうに俺のチンポをおしゃぶりした。

人前での営みに、俺のチンポはギンギンに脈打った。
いつものように、妻のマンコを眺めながら対面座位で生入れ、結合部を見つめながら腰振り、
「ああ、イヤらしいわね…」
「ああ、イヤらしいな…」
と卑猥な結合部を覗き込みながら腰を振った。
そこから俺が後ろに倒れて騎乗位、妻の腰が卑猥にクイクイ動き、時折、結合部が見えて、白濁愛液が滲んだ。

最後は正常位、部下は後ろから結合部を撮影していた。
「ああ、あなた、いい、いい、あなた、あなたの子種、中に頂戴…」
「よし、イクぞ。中に出すぞ。」
ドクドクドクドク…
妻の中に、精液が注がれ、妻は仰け反りながら痙攣した。
ティッシュを手に取り、妻のマンコの下に敷いて、チンポを抜いた。
ポッカリ開いたマンコから、ドロドロと精液が流れ出た。

上気した顔で見つめる若いカップル、部下が、
「す、すごいですね。この年でもあんなに真剣に愛し合うなんて。ラブラブなご夫婦ですね。」
「心底好きでなきゃ、28年も一緒に居られないよ。勢力があれば、何度でも抱きたいよ。俺にとって、女房は最高の女だからな。」
「あなた…」
と俺に抱きつく妻、重なる唇、絡まる舌…見られてる…夫婦のキスを見らえてる…そう思ってたら、興奮した妻が俺のチンポを握ってきた。

55歳のチンポが再勃起…その硬さを確認すると、
「あなた…入れて…」
怒涛の二回戦、呆れながらも興奮して見つめるカップルの目の前で、マンコから精液を噴出しながらヨガリ狂う妻、そして二発目の中出し。
「ああ~~出てる出てる…私だけの子種…」
妻が仰け反りながら呟いた。

ギンギンに勃起しながら見てる部下に、
「お前ら、せっかくラブホに居るんだ、シャワー浴びてきて、一発ハメろよ。初体験、撮影してやるよ。」
30歳の童貞と、27歳の処女、地味な女だったが、身体はなかなかエロかった。
俺らのまねしてキス、ぎこちない。
乳揉み乳首舐め、そして足開かせて、処女のピンクのオマンコクパア、美化はそれを舐めながら、鼻血ブー、一時休止して再会。
初体験で童貞が血を出してどうするった話だが、念のため、フェラの後コンドームさせた。

処女のマンコに童貞のチンポが入っていった。
「もっと腰を落とせ、角度つけ過ぎだ。それじゃ処女膜破れんぞ。」
アドバイスしながら、処女喪失に立ち会った。
処女膜貫通、約1分の腰振りで会えなくお漏らし。
まあ、処女相手だから、大目に見た。
終わった後、マンコにティッシュを当てた彼女が、部下に抱きつき、
「私、やっと女になれたのね…」
と感慨深そうに言った。
そして、自然な流れでのキス、今度はぎこちなくない、熱いキスだった。

昨年、披露宴が終わり、新婚初夜を迎える新郎新婦に、
「これ、お前らの初エッチ。」
と言ってDVDを渡した。
「今夜、頑張れよ。」
そう言って帰ってきた。
「今頃あいつらもヤッてるかな?」
なんて言いながら、妻と仲人夫婦の営みをした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。