ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:商社
削除依頼
2024/01/24 07:33:58 (fQMEnZan)
同じ部署内の忘年会があった。久し振りのお酒に女性陣のテンションが高かった。途中7つ年上の女上司がべったりと絡んできた。舌を出したら届きそうなほど顔を近づけてきた。吐く息をかけられながら目を見つめられた。
それを見た男上司が「お前、旦那おるやろ」と冷かした。すると「私、結婚してないし子供いないもん」と言った。

LINE交換すると即ハートマーク満載のくちびるの絵文字を送ってきた。
宴会が終わり店の前で解散した。全員が消えた後も女上司が車の影に立ちこちらを見ていた。

そのままホテルへ行き生でセックスしてしまった。犯されるような勢いで物凄くエロかった。禁断に興奮し過ぎて3回もイッてしまった。口の中と顔面に勢いよくかけた。

翌年複雑な気持ちで出社した。
女上司と挨拶のタイミングを逃し気まずい雰囲気になった。目を合わすことなく緊張が続いている。

昨年の光景が目に焼きついて離れない。あれは偶然の事故だったのか。もう一度同じことをやってみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:鬼殺し
2024/02/04 23:53:25    (erLlhrvJ)
一ヶ月開いてるのは連投とは言わんでしょ。
相変わらずのモテチンぶりですね。 
3
投稿者:鬼殺し
2024/01/27 20:09:08    (VqfK.7Tu)
一ヶ月開いてるのは連投とは言わんでしょ。
相変わらずのモテチンぶりですね。
2
投稿者:oldpar
2024/01/24 07:57:24    (awuIs0hp)
そんなにイイ事があったんなら、わたくしなら、まず、
感謝の気持ちを伝えると思います。
偶然だったとしても、一度は選ばれて、女上司は生ハメを
受け入れているので、次回も誘います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。