ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/23 05:30:47 (28iKxMUc)
毎朝、お見かけし気になっていた人妻らしき女性が…
涙目ながらうと寝入りされてた。股を少し開き気味で…
下着が見え隠れされ状態。ニヤリしながら眺めてた。しばして立ち上がり人妻らしき女性の側に座った。
膨よかな胸に恐る恐る軽くタッチした。反応なかったので、手を胸にあてがい抱えあげるように軽く揉んだ。
柔らかく揉み応えよかった。微妙に口震わせ反応されたけど、起きる様なかった。
タイトスカート越しに太腿を、さわさわと撫でながら手をスカート内へと入れ下着上から真ん中辺りを円を描く様に、
撫で続けた。その間も寝てながら口元が緩め感じて小声上げられたけど、起きる気配はなかつた。
しばらく撫で続けてたら、指先に湿り気を感じた。ニヤリとしながら真ん中をやや強めて指先で押す様にながら刺激を繰り返し続けてたら、じゆわ…濡れ…瞬く間にびつちより状態に。
下着の脇より指入れて撫で弄り続けた。表情を伺おうと見上げたら、目があった。一瞬ヤバイ!つて顔を強張らせ覚悟したけど…
ボンヤリしてねむけまなこ状態に見え胸をなで下ろおろしホッとした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:爺さん
2023/10/27 09:32:33    (hnwMcJ15)
語学力が劣って

勃起力と性欲が劣らなければ いいじゃないか

『駅構内の臭い便所で、尺八だけじゃ物足ず濡れベッチョに ぶち込みんだ』と

迫力を漲らせろ
7
2023/10/25 13:20:16    (dFH5cYvB)
妄想オジサン…って思われても仕方ない!
語学力も劣って
どうしょうもないと自覚はありますけど
妄想じゃなく実話です。
駅内トイレで、オシャブリだけでは物足りなく
下のお口に挿入させていただきました。
6
投稿者:隆之
2023/10/25 08:32:27    (X3WigIl9)
最近多いね~妄想族(笑)
5
投稿者:(無名)
2023/10/24 02:46:02    (z.r8J0d4)
先ずは日本語、そして文字入力の仕方を学んでください。
4
投稿者:(無名)
2023/10/24 00:51:49    (PYDT.QbY)
確かに。「うと寝」と「ぬむけまなこ」にはワロタ。
3
投稿者:(無名)
2023/10/23 19:47:46    (WbjqT5VP)
日本語の不自由なじいさんの妄想
2
2023/10/23 12:35:02    (7FHTm1d0)
少し間をおいて耳元に息を吹き掛け淫語を囁きながら、下着内へ手を入れ激しく陰部を刺激し続けてたらピクピク痙攣されあっという間イッちゃいました(笑)
私の行為に気づいてたけど、わざと寝たふりをされてただと思います。
次の駅で、降りようと声かけにちょっと戸惑いされたけど応じてくれました。
改札口を出て駅内のトイレに入りました。すでに硬くなってるイチモツを見せ触らせ、しゃがませオシャブリさせました。嗚咽繰り返しながら舐め啜ってくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。