ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/16 00:16:13 (5vmfEsHE)
高校時代の友達からLINEが来て遊ぶ事になっとた。

そいつとは、偶に遊んだけどそんなに親しい訳でも無くて

社会人になって初の対面になった。

お互いバイクが趣味と言う事もあって近場までショートツーリング、

帰りそいつの一人暮らしの家に行く事に成ってちょこっとゲームとかしてたけど

奴のヤリチン武勇伝を聞いる流れでハメ撮り動画を見せてもらえる事に成、

何人かの可愛い女と奴の裏動画を見ててその中に見覚えのある娘がいて

その娘、内の会社の協力会社の事務してる娘(派遣らしいけど)

奴の話によるとオンラインゲームで知り合って肉体関係になるまで二日だったそうだ。

今でもセフレ関係継続中で即呼び出しをかけたら三十分未満できた。

俺は、一旦クローゼットに隠れている奴の合図で参戦することになった。

彼女が来てあのゲームがどうとか夕食がどうのこうの話してる内、物の十分もしない内に

絡み合いが始まって前戯をたっぷり、それからの合体、

いろんな合体シーンを見せつけられて、奴が、

「いくぞ、どこに欲しいんだ?」

て言うと 彼女が、

「おまんこの中!」

もうすっかり調教済の様だ。

「いや、顔だ!」

そう言うとあの可愛い顔に精子をぶちまけやがっつた。

もつとも奴の中出しした後、精子まみれの中に

俺のモノを挿入すのは、さすがに抵抗がある。



奴らが一戦終えて彼女の承諾も得た様でやっとお呼びが掛かって

待望の3Pをしかも顔見しりで月に十回は、顔を合わせる娘、

めちゃめちゃ興奮して、早漏気味、でもその娘のいやらしさで

そぐにエキサイトして僅か小一時間の間で俺は5発の射精、

彼女のLINEもゲットして、身体もゲットだぜ!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。