ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/02 19:17:16 (jGNqeX9a)
俺大卒、元カノ高卒、同期入社で付き合いました。
ウブで可愛い元カノ、つい数か月前までセーラー服着てた元カノが、成熟したばかりの身体を初めて俺の前に晒したあの日が忘れられません。
初めて男性に股間を晒し、頬を染めた元カノ、その恥ずかしい股間を見られ、舐められ、吸われ、そして陰茎でズブズブと処女膜を突き破られ、破瓜の痛みに耐えたのです。
その時の元カノの初々しさ、恥じらい、知っているのは私だけです。

その後、元カノは何度も私に抱かれ、セックスの快楽を知っっていきました。
愛する男性に乳房を愛撫され、陰茎で膣内を掻き回され、そして大丈夫な日には精液を注ぎ込まれて中出しの快楽を知った元カノは、セックスが愛情表現の一つになりました。
社内恋愛は2年、私が元カノと結婚を考えるようになった頃、くだらない喧嘩で別れました。
お互い強がって、意地張って、ごめんなさいが言えず、そのまま自然消滅のような別れでした。
あんなに笑い合って話してたのに、終わってしまいました。

私は元カノを引きずったままでしたが、別れて半年後、その年に入社してきた大卒新人が元カノの新しい彼氏らしく、腕組んで歩いているのを見かけました。
あの感じ、もうデキてるようでした。
元カノも、好きになった彼氏には自ら唇を求め、舌を絡ませ、彼氏の性欲に身体を預け、膣に陰茎を受け入れ、元カノ自らの性欲をも満たしたでしょう。
他の男に抱かれたんだと思ったら、なんか、諦めがつきました。
処女をくれてありがとう、そう思えるようになりました。

諦めがついたら、私にも新しい彼女が出来ました。
元カノほど可愛くはないし、処女でもありませんでしたが、まだ若いのに、とても艶めかしい、セックスをするために発育したような身体の持ち主です。
先日、久しぶりに元カノが彼氏と一緒のところに出くわしました。
元カノと彼氏は結婚すると聞いてましたが、私を見ても一切無視したところを見ると、多分、私が元彼だという事は話していないでしょう。

そう思ったら、変わった感情が沸きました。
あの男が結婚する女と私は、毎日のように身体を求め会って、舌を絡めてキスして、膣に陰茎を抜き差ししていたんだと思ったら、ゾクゾクしました。
生理前の安全日には、毎日膣の中にたくさんの子種汁を注ぎ込んだっけなあと思うと、妙な興奮が味わえました。
そして、今の彼女にも、彼女の処女膜を破り、彼女に快感を教え込んだ男がいるんだと思うと、なぜか痛いほど勃起しました。
こういう感情って、Sでもあるし、Mでもあるなと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:今夫
2023/06/09 06:17:21    (5d3t3WqV)
妻の元彼が貴殿と同様に妻との昔の行為を思い出していると思うと、俺も妻と元彼の事を妄想したり
嫉妬してしまうのです。 俺の場合は一度元彼に会って顔見知りなので尚更厄介なのです。

狭い田舎町、ショッピングモールで元彼にバッタリ、妻の腕組の手に力が入った。 彼に反応したのが判った。
永年関係していたので当然だが、双方知らぬ振りで通り過ぎた。 でも、其々単独行動をしていると
遠くの妻に彼が近寄っていた。背を向ける妻の背後に迫っていて、肩に手をやると背中、そして臀部へ
撫でる様にして言葉を掛けていた。 妻は振り向き”止めて”と言ったのか彼の胸を叩く様な仕種を。
今度は彼が妻の胸に手を、抵抗すると妻のタイトパンツの股座に手を。妻は腰が引けていた。
妻は腕を掴まれ脇を抱えられる様にしてエレベーターに消えた。 私は一瞬動けず、エレベーターは
屋上へ。直ぐに妻独りが降りて来て涙目になっていて口紅がのいて唇から食み出し唇を奪われた事が
判った。  「あなた ごめんなさい!」 「酷い奴や!」 私はエレベータに乗ろうとすると引き止められた。

それが事なきと思っていたのだが、どうもそれ以来連絡が入っている様な素振りなのです。
何故あの時ラインを繋げたのか、拒否したが無理矢理? まさか快く同意して、今後も??
あの時の涙目は感極まった涙だったのか? あんな事が有れば妻の躰が昔を思い出してスイッチが
入ってしまったのか? 何故か俺の心の奥に”知らない男でもないし、昔肌を許し合った男だし” なんて
NTRを許す気持ちが湧き出て来るのです。 俺はセックスに淡白で妻を悦ばす事が出来ていません。 

貴殿と違って妻の元彼は未練が有る様です。 妻はJKで彼と初体験、4年も経験して指輪まで貰っていた。
そこに俺が割り込み略奪愛。 彼の気持ちも判らずもない。 若い二人は新婚さんレベルで嵌めて
お互い求め合っていたはず。 そんな妻の躰は晩生の俺には最高なのです。

4
投稿者:2番手
2023/06/04 06:21:00    (1NjAQWcg)
元彼から妻を略奪愛した夫です。 元彼ってやはりそんな目で、そんな感情で元カノを思っているんだ。
そうだよね、妻はJK時代に処女を捧げて4年も嵌めて来た男なら俺だってそんなに簡単には忘れられない
と思うよね。 当然若い二人は新婚と同じぐらい逢えば嵌めて、その内妻は喘ぎ始めてチンポで逝く事を
覚えたのでしょう。 クンニの悦びを知ると、自然と逸物を咥える様になり、俺にしてる様に口で受止める
様になったのでしょう。 そんな事を考えると元彼に嫉妬して、彼奴から妻に連絡が来るたびに俺は勃起
してしまうのです。 きっと、妻の躰も元彼を思い出していると思うし、私は言ってしまった「会って来ても・・!」
元彼さん そんな元カノが現れたらどうなりますか? 俺って変? 彼奴ならNTRも有り・・・そんな考えも

3
投稿者:(無名)
2023/06/03 11:43:05    (lwcaV3gB)
寂しいのは、あなただけじゃないと思う。
2
投稿者:(無名)
2023/06/03 02:25:25    (nxEbkcj5)
処女を味わった男にしか湧かない感情か?
彼女もきっと気持ちは切り替わってないでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。