ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/13 16:51:58 (PW71U.SA)
3年前の夏に若手社員男女5人で
屋外のレジャープールに行きました。
男は当時25歳の私と27歳・29歳の先輩で
女は28歳・麻里子と24歳紀代美でした。
麻里子は制服の上からでも一目で巨乳と
分かり、男子社員の酒の席の話題になり
私のオナペットでした。
彼氏とプールに行く訳ではないので
派手な水着は着ないだろう・・
と思っていましたが
逆でした。
赤色のビキニでプールサイドに登場!
普段見ることのない麻里子の肌・・
脇、お腹、背中、太もも全開です。
凄い・・私は早くも股間が反応していました。
巨乳のビキニですから
くっきりの胸の谷間と30~40出された乳房・・
艶かしくたまりませんでした。
動く度に揺れるビキニ、
ビキニがちょいずれて乳房の露出面積が
広がった時は不覚の勃起でした。
先輩たちはヒソヒソ話
「麻里子のおっぱい凄いな・・あのビキニの中に
隠されてる乳首は何色なんだろう?」
私も興奮でした。
何百回も想像した麻里子の乳首が
あのビキニがハプニングでズレたら
拝めるのか・・
そしてラスト近くに
27歳の先輩がふざけて助走をつけて
麻里子をプールにドボン!
「もーひどい!笑笑」
笑う麻里子・・
結構深めのプールで
プールから出ようとする麻里子に手を差し出す私。
「あはは・・麻里子さん大丈夫?」
「ありがとう・・笑」
麻里子の手を引っ張り
水面から出てきた麻里子・・
なんと!
赤色のビキニがずれていて
右側のおっぱいの乳首が!!!
可憐なピンク!
乳輪は巨乳に比例して少し大きめ!!
「ああ!」
私の声と視線に乳首ポロリに気付いた麻里子
「いや!」
手で乳首を隠してプールにイン!
「山口君に見られた・・!」
騒ぎ出す先輩
「山口が麻里子の乳首を見た!?
ちくしょー!何色だ??」
「山口君!絶対に言ったらダメ!」
車中もその話題で持ちきり
「山口!麻里子の乳首どんなだった?」
「いや・・」
「山口君言ったらダメだからね・・!」
「麻里子の巨乳の全てを山口が見たのか・・」
「もう!止めてよ!・・苦笑」
そして
休み明け
会社で麻里子の制服の胸の膨らみを眺めながら
俺はあの膨らみの秘密を知っている!と
興奮でした。
帰り際
廊下で麻里子とバッタリ。
麻里子は顔を赤らめながら
「エッチ!・・苦笑。責任取ってね。笑」
「責任?」
「私のおっぱい見たんだよ。笑
責任重大だよ。笑」
あれから3年
麻里子は私の姉さん女房です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/08/25 05:51:16    (ACvUEw2y)
>>2
くだらないツッコミだな。
2
投稿者:(無名)
2018/08/12 09:03:58    (ue6FtCyP)
他のやつの年齢は要らん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。