ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/03 16:59:57 (13xnZPRb)
30歳会社員です。
5年前の出来事です。
私と春美、山下と沙織は同期入社のカップル
でした。
山下はイケメンで沙織は同期No.1の美人で
社内でも1、2を争う美貌で美男美女の
カップルでした。
フツメン平均点男の私はモテるタイプでは
なかったのですが
沙織が同期で仲の良い晴美を私に紹介してくれて
付き合いが始まりました。
晴美はめちゃ美人ではなかったのですが
平均点以上のルックスでムッチリ&巨乳でした。
4人でちょくちょく飲んだり遊んだりしていた
25歳の初夏、
車で遠出したのですが事故と悪天候で渋滞で
ラブホで一夜を過ごす事になったのですが
一部屋しか空いてなくて
ダメ元でおばちゃんに頼んだら
4人で宿泊してもいいと言われ
4人で泊まる事になりました。
女性二人がお風呂に入りたいと浴室へ入ると
山下があるスイッチを押しました。
すると
浴室と更衣室がガラス張りで透けて
見えました。
マジックミラーでした。
「おい!山下!ヤバいよ!スイッチ消せよ!」
向こうで化粧を落としている二人。
「晴美ちゃんのムッチリボディが見たい!笑」
「お前何言ってんだ!」
「おいおい・・俺だって沙織の裸をお前に見られるんだぜ・・お互い様だろ・・苦笑」
「山下!沙織ちゃんの裸を見られて平気なの?」
「悔しいけど・・お前なら・・許す。笑
その代わり晴美ちゃんの裸を拝ませてもらうぜ!
お前、沙織が社内一の美人と言ってたよな・・
社内一美人の裸を見たくないのかな?笑」
沙織の裸・・ドキッとしました。
沙織の裸を見るなんて後にも先にもない・・
しかし晴美の裸を山下に見られる・・
悩みました。
マジックミラー越しの二人はキャッキャ言いながら
服を脱いでいきました。
ジーンズとブラウスを脱ぎ
お洒落な白いブラジャーとパンティ姿になった
沙織!
ああ・・沙織の下着姿だ・・勃起しました。
晴美もフレアスカートと服を脱いで
ピンクのブラジャーとパンティ
そしてベージュのストッキング姿・・
「どうする?スイッチ消すか?」
私は返事が出来ませんでした。
「了承だな?笑」
沙織はブラジャーとパンティを脱いで
オールヌードをマジックミラー越しに
遂に披露!
あの社内一の沙織の裸だ・・
おっぱいは80センチくらい?
乳首は茶色に近いピンク!!
マン毛は意外にやや濃いめ・・
たまらない!沙織・・こんな裸だったんだ・・
「ああ!お前に沙織の裸を見られたか!笑
妬けちゃうよ!笑」
続いて晴美がブラジャーに手を掛けました。
「晴美ちゃんの巨乳には注目してたんだよ!
どんなおっぱいしてるんだ!」
晴美の裸を見られる現実に引き戻されました。
プルン!と晴美の巨乳が現れて
89センチの乳房とピンクの乳首を
山下に見られました。
嫉妬で超勃起でした。
「うわ!晴美ちゃんのおっぱい凄い!
お前!あのおっぱいを自由に・・笑」
そして5年経ち
私と春美は結婚2年目の夫婦です。
山下は沙織と別れ違う女性と去年結婚しました。
この前二夫婦で食事をしたのですが
山下は私の妻の裸を知ってる・・
私は山下の妻の裸を知らない・・
なんか損してる気分になりました。苦笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:長命 ◆mHsROE9xPM
2020/08/16 09:54:37    (y63jBN/Y)
私と悪友は互いの妻らが二十歳前からの白黒写真、と言うよりエロ写真を撮り
見せ合って酒を飲み交わして、その写真を肴に盛り上がり
酔って寝たら互いにセックスをし始め

とうとう最後は互いの彼女の裸も何も見せ合いながらセックス仕合
互いの結合部分も見せ合いながらのセックス
そして、お互いに相手の彼女の乳もオメコも触り放題のセックスをしましたよ

まあその後は当然のように、互いの妻も互いの妻っていう関係になったのは
しょうがないでしょうね?
3
投稿者:長命 ◆mHsROE9xPM   saninno-ozisan
2020/08/16 09:53:19    (y63jBN/Y)
私と悪友は互いの妻らが二十歳前からの白黒写真、と言うよりエロ写真を撮り
見せ合って酒を飲み交わして、その写真を肴に盛り上がり
酔って寝たら互いにセックスをし始め
とうとう最後は互いの彼女の裸も何も見せ合いながらセックス仕合
互いの結合部分も見せ合いながらのセックス
そして、お互いに相手の彼女の乳もオメコも触り放題のセックスをしましたよ
まあその後は当然のように、互いの妻も互いの妻っていう関係になったのは
しょうがないでしょうね?
2
投稿者:阿部
2018/07/05 06:48:33    (uqqtxTX4)
見たいけど見せたくない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。