ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/19 16:55:39 (UnThdcCh)
30歳の地方のサラリーマンです。
2年前に会社が提携している保養所に
男女若手5人で遊びに行きました。
仕事終わりの金曜日の夕方5時にワゴン車を
レンタルして18時チェックイン。
そこから飯&飲み→風呂→カラオケ&飲み→風呂
→缶ビールでうだうだ→就寝の流れでした。
翌日、運転手の私は皆を送り
最後に残ったのは美咲(当時・26歳)でした。
友達と映画を見る約束らしく映画館まで送って
やりました。
道が混んでて時間が押していたために
到着した美咲は慌てて下車しました。
レンタカー屋に車を返しに行ったら
美咲が旅行用のバッグを忘れているのを
発見しました。
美咲のヤツ・・慌ててバッグの存在を忘れて
たな・・
しゃーないので私がバッグを保管しました。
自分の家に持ち帰り
美咲のバッグを眺めていると
悪魔の囁きが・・・
美咲は可愛い女性でした。
美咲が履いていた下着があの中に・・
イカン!変態になってしまう・・
でも美咲の下着を見てみたい・・
必死に理性と戦いましたが・・
性欲が勝ってしまいました・・
美咲のバッグを開けて
まずは昨日会社で着ていた白いブラウス・・
うっすらと香水の匂いがしました。
そしてベージュのストッキング!!
美咲が履いていたストッキングか・・
私は女性の裸は興味大ですが
身に付けるモノにはそんなに執着心は
ありませんでした。
パンチラを見れた!ラッキー!くらいの感覚
でした。
でも美咲のストッキングを手にして
興奮している自分がいました。
つま先部分を嗅ぐと蒸れた匂いがしました。
美咲の足の匂いか・・
可愛くても足は匂うのか・・
中学生みたいな感覚です。
そして薄いピンクのブラジャー・・
巨乳じゃない美咲・・でもこの中に
美咲のおっぱいがあったんだ・・
美咲の乳首が付着してたんだ・・
フルマックスで勃起しました!
最後に薄いピンクのパンティ・・
ああ・・こんなの履いていたんだ・・
たまらない・・
思わず美咲のパンティに頬擦りしました。
パンティの裏側には少し黄ばんだ跡が!
鼻を押し当てるとキツイ匂いが脳天を直撃
しました。
美咲のオマンコの匂いだ!
その部分をペロペロ・・間接クンニだ!!
我を忘れて変態行為!
気がついたらオナニー3回
俺も変態の仲間入りか・・
そう思った時、美咲からTEL!
「金子さん!私バッグを忘れちゃった!」
「大丈夫だよ。預かってるよ・・」
夕方待ち合わせてバッグを渡してその流れで
美咲と夕飯。
下着の色と形と匂いを知った美咲を目の前にして
の飯は興奮しました。
「金子さん!バッグの中見てないでしょうね?笑」
「はあ~失礼だな・・笑」
「冗談です!笑」
「何か見られたらマズいものでも?」
「使用済みの下着です!笑。女の子が見られたら
一番恥ずかしいものです!笑」
「使用済みの下着か・・美咲ちゃんのやつなら
見たかったな・・残念。笑」
「やめてよ~笑。金子さんに見られたら
恥ずかしくて死んじゃう!笑」
可愛い・・
でも美咲・・全部見ちゃったよ・・
またしても勃起!
下着を拝んだから次は裸を見たい・・
それから2年
まだ裸は拝めてません。苦笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/19 17:51:54    (CqMCoY6S)
ヘムタイ紳士
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。