ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/07 17:11:31 (G2X7LLNR)
29歳の時の話。
大学時代の友人が27歳の時に麻美26歳と結婚
しました。寿退社をした麻美は最初の頃は
専業主婦でしたが暇を持て甘したのか生保レディ
として働き出しました。
友人の幸一から何度も食事に招待されて
麻美の手料理をご馳走になっていたので
付き合いで月8000円の保険に入りました。
その半年後の夜の8時に麻美からTELあり。
「今、仕事で◯◯駅にいるんだ・・せっかくだから
加藤君のマンションに行っていい?」
「え?まあ別にいいけど・・」
ワンルームマンションの私の部屋に来た麻美。
膝上のタイトスカートとナチュラルストッキングに
包まれた麻美の足にドキッとさせられました。
お茶を出し
足を横に伸ばして女の子座りしている麻美の足を
チラチラ見ながら
「幸一に飯作らなくていいの?笑」
「幸一さん、今日出張なんだ・・」
「そうか・・それで用件は?」
「じつは・・もう一本保険に入って貰いたいの!」
麻美はパンフレットを広げて一方的に説明を
始めました。
取り敢えず説明を聞いてあげて
「麻美ちゃん、俺は平社員のサラリーマンだよ。
二本も保険に入る余裕はないよ・・」
「そこをなんとか!今回の保険は一年で解約
してもいいから!」
「でもな・・俺もメリットがないと・・笑」
「メリット?」
「例えば・・麻美ちゃんの綺麗な足を触らせて
くれるとか・・笑」
一瞬の静寂
「あ!冗談だよ!冗談!笑」
「なんだ・・冗談か・・足が綺麗と言ってくれて
嬉しかったのに・・笑」
「いや・・足が綺麗なのは本当だよ!笑」
麻美はニヤニヤしながら
私を挑発するようにナチュラルストッキングに
包まれた足を伸ばして私に見せつけてきました。
幸一の嫁であることを一瞬忘れて
麻美の足をガン見。
「もしかして加藤さん足フェチ?笑」
「え?・・・」
「私の家にご飯食べに来るとき、加藤さんの視線が
私の足に来てるの気がついてたんだよ。笑」
「え?バレてた?面目ない・・女性のパーツで
足が好きで・・麻美ちゃんの足は理想の足で・・
でも幸一の嫁だから・・苦笑」
「そうなんだ。笑・・それで私の足触りたい?」
「そりゃ・・でも幸一の嫁さんだから・・苦笑」
「幸一さんにバレなきゃいいのでは?」
「え?麻美ちゃん、平気なの?」
「相手が加藤さんだから・・笑」
麻美は契約書をテーブルに置きました。
「私の足を触りたいならサインして下さい。笑」
性欲に負けた私はあっさりサイン・・
「契約ありがとうございます!」
「ああ・・」
麻美は立ち上がりソファー代わりのベッドに
腰掛けました。
「じゃあ約束通り・・ストッキングは脱いだ方が
いいのかな?」
「ダメ!脱がないで!」
「え?分かりました。笑・・加藤さんストッキング
好きなんだ。笑えちゃう・・笑」
私は性癖を知られて顔が真っ赤になりました。
「あ!加藤さん。足だけだからね・・!」
「分かってるよ!幸一の嫁と最後までなんて
無理!笑」
私はベッドに腰掛けた麻美の足元に座り
麻美のふくらはぎをタッチ。
足の甲からつま先へ手を移行。
少し湿ったつま先に興奮してつま先を鼻に
宛がいました。
ツーンとした蒸れた匂い・・
「あ!こら!匂いを嗅いじゃダメ!一日中
ハイヒールで歩いてたんだから!」
顔が真っ赤になる麻美・・
私の手は麻美の太ももへ・・
ナイロンが付着した太もも・・
フェチにとって最高の感触!!
私の手は麻美のタイトスカートを少しずつ
めくり出しました。
露出面積が広がる麻美のナチュラルストッキング
越しの太もも・・
「加藤さん!これ以上めくったらダメ・・
見えちゃう・・」
「見たい・・」
「ダメだよ・・」
「契約金額増やすよ・・」
「本当?7000円を10000円にしてもいい?」
「ああ・・」
麻美のスカートをめくると
ナチュラルストッキング越しにピンクのパンティが
見えました。
麻美ちゃんのパンティだ!!
「麻美ちゃんのパンティ見れるなんて・・」
「もう!出血大サービスだからね!幸一さんには
内緒だよ・・」
私の指先はパンティギリギリまで進行。
「あ!ダメ!」
「ギリギリ・・足だよ・・」
「エッチ・・」
「このパンティの中にはどんな秘密が隠されて
いるのかな?笑」
「え?絶対内緒だよ!幸一さん以外に見せては
いけない秘密なんだから!笑」
「笑笑」
それで麻美の足のおさわりは終了。
これ以上は流石にヤバい。
いやすでにヤバい?苦笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とも
2018/06/10 09:52:31    (hGuqmY.G)
フェチには分かるよ!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。