ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

電車の中で

投稿者:きん♂ ◆PZGoP0V9Oo   kinnikudaisuki Mail
削除依頼
2018/06/03 23:04:15 (6gIXZR1Z)
このカテゴリーになるのかはわかりませんが

高校の時の出来事。
いつもは朝練があったし、ガラガラの電車に乗って学校にいってた。
その日は、テスト期間中(中間やったかな?期末やったかな?)で満員電車に乗ることに。
電車が来て乗り込んだら、ドアのすぐ横に乗ることができた。
ドアが閉まって一駅で終点。
ふと前を見るとショートカットのたぶん20代前半の綺麗なお姉さんが。
当時はなんにでも息子が反応する時期。
綺麗なお姉さんと体が密着した状態。
くっついてないのは胸から上くらいだけ。(お姉さんの顔が僕の胸くらいやったから)
息子が反応する。
半だちになったときくらいにこれはまずいと思い、気を紛れさそうと違うことを考える。
なんとか半だちで終点へ。
お姉さんは終始下向き。
僕は終始上向き。
今思うと気付かれてたやろなぁ(笑)
満員電車は置換に間違えられるリスクがあるよね。

そんな状況で向こうから触られるみたいなんあるんかなぁ(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/16 17:32:45    (dcqnmJvN)
満員だから~と言ってチカンする奴の方が多いケドな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。