ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/20 17:08:15 (ROcDN3xS)
33歳サラリーマンです。
同じ歳の妻と4歳の息子がいます。
去年の出来事です。
ダブル不倫の相手は由佳里・(当時31歳)
同じ会社の同僚です。夫は銀行マン。
詳しい流れは省略しますが
由佳里とはラブホに行く仲になりました。
しかしラブホでの時間が特殊でした。
初めて酔った勢いで二人でラブホに入った時は
「エッチはダメだからね!」と言われ
それは挨拶みたいなもので当然エッチが出来ると
思ったのですが本当にエッチをさせてくれません
でした。
しかし由佳里はカラオケあり映画ありゲームあり
飲み食い充実のラブホが楽しかったらしく
遊びに行く感覚で私をラブホに誘い
それは月一のペースでした。
流石に「ラブホで何もなしはキツい!」と
訴えたら
「しょーがないな・・」とキスはOKとなりました。
その後も「エッチしたい!」と頼んでも
キス止まり。
6回目のラブホデートで
「宮崎君がしつこいから今日は裸になるね!」
と由佳里が言って来ました。
やった!我慢してきた甲斐があった!
やっと由佳里の裸を見れる!
やっと由佳里とエッチ出来る!
と思ったのですが・・
由佳里が精巧なおもちゃの手錠を取り出し
私の両手を後ろへ持っていきガチャン!

「なんだよこれ?笑」
そしてかなり大きめのアイマスクを付けられました。
「なんかのプレイ?」
「うふふ・・」
由佳里は私のズボンを脱がしました。
「さあ!言った通り裸になるね!笑」
「ちょっと!これじゃ由佳里の裸見えないよ!」
「裸になると言っても見せるとは言って
ないわよ。笑」
「そんな・・」
「うふふ・・ブラウスを脱いだわよ。上半身は
ブラだけだよ。」
由佳里のブラジャー姿見たい!
「さあて・・スカートも脱いで下はストッキングと
パンティだよ。笑」
由佳里のパンティ見たい!
「あれ?宮崎君股間が膨らんでる。笑」
「由佳里!これは地獄だよ・・」
「夫以外に裸は見せられないよ。苦笑」
「そんな・・」
「今、ブラジャーを外しました!
宮崎君の前で胸を全開なんて信じられない。笑」
由佳里のおっぱいが目の前に!
見たい!乳首の色を知りたい!
私の股間はトランクスの中でフル勃起!
「宮崎君、凄い・・笑」
「ストッキングもパンティも脱いだよ!」
「え?オールヌード?見たい・・でも本当に
脱いでるの?」
「あ!信じてないの?」
由佳里は手錠で塞がれてる私の両手の指先に
何かを触れさせました。
何だろう!ナイロン製?
「私が脱いだストッキングだよ!笑」
「本当に裸!?」
私の股間は更に硬直。
やがて由佳里の指が私の硬直したチンコを
トランクス越しに弄り出しました。
「ああ・・由佳里・・ヤバい!出ちゃう・・」
由佳里は私のトランクスを脱がしました。
「もう・・特別サービスだよ。」
由佳里は私のチンコをシゴキ始め
やがて口に含みました。
え!?由佳里が俺のチンコを咥えてる!
由佳里がフェラチオをしてる!!!
興奮マックスですぐに放出!!
「スッキリしましたか?」
耳元で囁く由佳里。
「ああ・・」
由佳里が衣服を着てやっと手錠が外されました。
その日はそれで終了。
フェラチオまでやってくれたから
エッチは目前だ!
と思ってましたが・・
翌日、夫の海外赴任に付いていく為に
由佳里の退職が発表され
1ヶ月後に由佳里は日本を離れました。
最後に
「由佳里の裸を見れないままでお別れか・・」
と二人でコーヒーを飲みながら言うと
「2年で帰っくるんだよ。続きがあるかどうかは
2年後のお楽しみ。笑」
と言ってました。
最後まで主導権を奪えなかったダブル不倫
でした。
淡い期待で2年先を待つ私です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なかなか
2018/06/20 17:56:36    (adsUgz59)
いいですね。
かなり前にチャットで知り合った子とホテルに行きました。
同じように何にもしない前提です。
だけど、ホントに何にもしなかったら、その子が『何で手を出さないの?』と焦れてきました。
したいならしたいと言えよーっと。

2年後が楽しみですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。