ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/15 16:49:30 (Jnwx15xJ)
29歳の時です。
同期の佐智子との話です。
入社当時から佐智子は可愛く、そして巨乳で
男性社員の視線を奪っていました。
しかし佐智子には大学時代から付き合っている
彼氏がいて難攻不落でした。
同期なので佐智子とは親しい立場だったので
先輩社員からは
「いいな!お前は!小野(佐智子)と仲が良くて」と
妬まれていました。
私は佐智子に内心恋い焦がれオナペットに
してました。
佐智子が29歳になる春に婚約したと聞きました。
遂にその日が来たか・・がっかりでした。
しかしその3ヶ月後に事態は急変しました。
佐智子の彼氏が会社の若い女性社員と関係を持ち
なんと女性社員は妊娠したみたいで責任を取る事に
なり佐智子とは婚約解消になりました。
流石に佐智子はショックで一週間会社を休み
ました。復帰明け悪夢を振り払うように仕事に
向かいそして明るく振る舞っていましたが
逆に痛々しく見えました。
その2ヶ月後、たまたま帰りが一緒になった
佐智子を飲みに誘いました。
ビールを飲みながら
「大丈夫か?」
「うん・・でも元彼と8年だから・・長かった
から・・簡単には・・」
「そうだよな・・時間の流れが解決の手段
だから・・」
佐智子は泣いたり笑ったりでした。
アルコールもいつも以上に飲んでいました。
店を出て歩きながら
「失恋を癒すには次の恋と言うけど、そう簡単には
・・笑」
「なんなら新しい相手は俺にする?笑」
「え?またまた・・笑」
「いや・・佐智子ちゃんの事はずっと好きだったよ。
彼氏がいたからだまってたけど・・まあ彼氏と
別れてまだ2ヶ月で心の整理がつかないか・・
まあ俺がいる事を忘れずに!笑」
「・・ありがとう・・」
佐智子を駅で見送り
私は個室ビデオ屋でオナニーする予定で
プラプラ歩いてると右腕を引っ張られました。
佐智子でした。
「え?どうしたの?」
「なんか・・帰りたくなくて・・」
30分後、私と佐智子はホテルの部屋でした。
「本当に私の事好き?」
「ああ・・好きだよ。」
「浮気しないと誓える?浮気されたら私はもう
立ち直れない・・」
「誓う!今日から佐智子ちゃんだけだ・・」
佐智子と初キッス!
唇を重ねるだけの軽いキッス。
スーツを脱がし
耳たぶや首筋に愛撫をしながらブラウスを
脱がすと巨乳を包んでいる白いブラジャーが
全開となりました。
ゴクリと生唾を飲み込みました。
このブラジャーを剥ぐと何度も想像した佐智子の
巨乳を拝める!夢みたいだ!
焦らずにタイトスカートを脱がして
ストッキング越しのパンティと御対面!
佐智子のパンティだ・・股間はフル勃起。
ストッキング越しの足の感触を味わい
そしてストッキングを脱がして佐智子の足を
愛撫しました。
「あ・・ああん・・」
佐智子の可愛い吐息・・
そしてブラジャーに手を掛けました。
ビクッとする佐智子・・
「山崎君に見られちゃうね・・」
「ずっと見たかった・・佐智子ちゃんの
おっぱい・・」
「いいよ・・見ても・・」
ブラジャーをずらすと
巨乳がこぼれ落ちて来ました!
スゴい!が第一印象。
肝心の乳輪と乳首ですが
乳輪はほんの少し大きく、乳輪と乳首の色は
茶色とピンクがミックスされた色でした。
7年越しの悲願!
遂に佐智子の巨乳に!
佐智子の巨乳をもみくちゃに揉んで
乳首を甘噛みと舐めの繰り返し。
「あ!ああん!」
悶える佐智子!
男性社員達が想像している佐智子のスーツの中を
暴いた興奮!!
パンティの中は少し濃い目のヘアと綺麗でやらしい
肉のひだでした。
佐智子のオマンコだ・・こんな色と形してたんだ。
見たくても見れない秘密の場所を知った喜び!
夢中で佐智子との夜を過ごしました。
あれから2年です。
佐智子は私の嫁になりました。
佐智子の元彼が浮気をしなければ佐智子を
GET出来なかったでしょう。
佐智子には悪いですが
浮気をした元彼に感謝!笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:正義
2018/09/13 06:48:35    (XKLonbgQ)
たたで読んで文句言うな!
2
投稿者:(無名)
2018/05/27 07:47:31    (lmxFEjYU)
何歳の時とか言われても知らんがな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。