ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/01 20:47:57 (9Velzir4)
この連休で息子の彼女が我が家に来てる。
息子20歳で今年、就職し彼女は一つ下の19歳で可愛いと妻が言ってて期待していざ会うと凄い美少女であの吉岡美穂に似ている暖
挨拶もソコソコに二階に上がり大量に借りてきたビデオを観初めて全然降りて来ない。

実は私が知らないだけで何度も来ていて妻とは面識が有ったそうで何か私だけがソワソワしてる。

夕飯は買ってきたとかで部屋で済ませ夜になっても降りて来ず、かなり遅くにスーパー銭湯に出掛けてそのまま泊まるそうだ。

リビングで晩酌してうたた寝してしまい深夜2時に起き二階へ上がる時に向かいの息子の部屋から明らかに女の喘ぎ声が聞こえるではないか♪
初めはHなDVDでも観てると思ったが合間に息子の声も交じり卑猥な会話が聞き取れる暖
あの女の子が凄い悶え隠語を連発してると思うとほろ酔い気分も吹っ飛び下半身が一気に反応してくる。
ドア前で聞き耳を立ててるとはっきりと真っ最中でありそれもそろそろフィニッシュに近いと二人の会話から分かりこっちも起ってしまった。
今は使ってない隣の部屋(元長女の部屋)から繋がったベランダへ出て隣を覗くとさすが息子だ~暖
カーテンが締めきっておらず端から見える。
灯りは消えてるが映画が映る大きなモニターのせいでハッキリと二人が視える。
全裸の彼女は長い髪を振り撒き四つん這いで息子を受け入れて激しく突かれてる。
次に上に乗り自ら腰を降ろし挿し入れて前後上下と振り動かしてはアソコがどんなに良いかを訴えてる。
さすがに不味いと思った息子が口を抑えるが止まらない彼女にキスをして声を抑えてる。
廊下側ばかり気にしてる二人には反対側に居る私には全く無警戒で痴態を晒してくれ更に此方を向き上で動く彼女の全てが視てとれる。
元々なのか趣味なのか無毛の割れ目が全開に股を拡げるから更に中身まで丸出しで出入りする白濁液をまぶしたチンポが丸見えである。
勃起して飛び出したクリにヒクヒクしてるオシッコ穴にジュクジュクと液を垂れ流す孔に堪らずに私も愚チンを取りだし扱く!
先に逝った彼女が崩れ落ちた瞬間に息子チンポが抜けて間欠泉の様に潮を吹き上げたのを正面から観て此方も窓に吹き付けてしまった。

これが昨晩の事でこれから帰宅するのだが妻からは彼女は未だ居て一緒に晩御飯を食べるから早く帰ってとメールがきたのだが私には何食わぬ顔して食卓を囲む自信が無いぞ暖
でも凄く楽しみな気持ちが勝り急いで帰りますよ♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/05/03 23:11:45    (Ple/dExG)
どうでもええわ!
3
投稿者:(無名)
2018/05/03 20:39:34    (CcxUJC1S)
>おっさんが暖て・・・

普通に文字化けだと思いますよ
暖を入力している訳じゃない。
他の人の書き込みもそうなっているでしょ?

逆に、知らないんですか?
2
投稿者:(無名)
2018/05/02 03:48:26    (XmPYqIE6)
おっさんが暖て・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。