ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/23 01:26:13 (BrWGzYOG)
かなり昔の話になりますが、当時JK2年生と付き合ってた頃の体験です。

彼女の家族構成は
彼女(JK)妹(JC)母(アラ40)で、借家に住んでいました。
よく遊びに行ってご飯ご馳走になったりしてました。
もちろん彼女部屋でSEXも。

ある日、いつものように彼女とSEXをしてた時に
トントン「入るよー」
と、お母さんが扉を開けてしまいました。
当然見られました…しかも69で僕がマンコを舐めているのがバッチリ見える角度で…
「そんなことばっかりしてるんじゃないよ!」
と、いいながらそそくさと出ていきましたが…

それからはお母さんのチェックが厳しくなって、彼女を送って車の中でバイバイのちゅうをしていると
「ご近所さんに見られるからやめなさい!」
と、家から出てきたり
彼女の部屋でSEXしていると妙に物音が聞こえたりしていました。

お母さん…羨ましかったのかな…

彼女とのSEXがさらに増えた出来事でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/23 01:57:00    (HmRVpAi3)
お母さんはたべなかったんですかる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。