ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/02 01:12:09 (2XsL0skk)
以前、東京パンチラ目次録というタイトルで投稿したものです。


今回は関西から神奈川県は藤沢に出張きました。



このエリア、女子高生のスカートがめっっっちゃ短くて宝の山でした。

まず、スマホを動画撮影モードにして低い位置で手に持ってるだけで、階段とかエスカレーターの女子高生のスカートの中を撮り放題。

そして藤沢駅の歩道橋の階段とか目隠しないから、下から覗き放題。


そして今回大収穫だったのがタイ暖ーステーション。
ゲーセンですね。


ここは地下のプリクラコーナーに女子高生がかなり押し寄せてくるから獲物は取っ替え引っ替え。

そしてメイン入口から地下に降りる階段の手すりに目隠しがなく、下から店から出る女子高生のスカート覗き放題なんですね。



そして、プリクラコーナーが店員の目を盗んで入り放題。

撮影中とか落書き中の女子高生のスカートの中を直視し放題、盗撮し放題でした。



今日1日で30人くらい動画やら画像やら撮影しまくって当分おかずには困らないです。


ただ、女子高生の9割は黒パンやら見せパンを履いてました。
覗けど覗けど、スカートの中は黒かった。


そして、2箇所コスプレ用の着替える個室があって、この下にちょっと隙間があるんですね。

女子高生がそこに入って着替えてるのを覗けるんですよ。

もう天国で3時間くらい潜んで、覗いて盗撮しまくってました。

また関東きたら、わざわざ藤沢に足を運びたいくらい、大収穫でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/03/18 12:36:48    (m3JBCGDJ)
ビョーキやね?
2
投稿者:(無名)
2018/03/02 01:47:00    (nU8YaSC8)
うらやましいですね。
画像見たいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。