ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/04 17:39:47 (oSdmS.zd)
高校時代、水泳の授業が終わり更衣室に戻ると、ブラとショ-ツが無くなってました。必死で探したけど無い。嫌がらせ?イジメ?親友にだけ相談してノ-ブラ、ノ-パンに制服を着て、私陸上部だったんだけど、部室に駆け込みレ-シングショ-ツ(ハイレグブルマ)を直穿きして上はノ-ブラで過ごしました。

昼休みにコンビニ走り、ショ-ツを買って何とか何とかショ-ツだけは確保。
ブラは・・・私Gカップ何です。デパートでもGカップブラを探すのは至難。ネットでもっぱら購入してたので買えるはずも無く、ノ-ブラのまま授業が終るのをひたすら待ってました。

やっと授業が終わり、ノ-ブラで部活出来ないから今日は帰ると適当な理由付け
て顧問に断り、部室に置いてた水着とブルマ取りに行ったら、今度は水着とブルマが消えた。泣きたくなって、実際半泣きで帰りました。

数日後にロッカーを開くと私の無くなったショ-ツが入ってました。黄色く変色してバリバリ、カピカピ、青臭い異臭を放ってました。親友がこれ精液だよ。オナネタに使われたんだよ。男子の仕業だよ。イジメじゃないからって。安心したような、更に不安が増した様な感じでした。

更に数週間後に一人の男子が退学に成りました。犯人だった様です。私以外にも数人の友達が盗まれてたみたい。数人の男子同級生から、あいつお前のが一番ヌケタって言ってたぜ。お前の使用済みなら金出すからさ、俺にもくれよ。って言われて、あんたも退学にしやるから何てフザケタやり取りしてたんだけど、お前のなら金出す価値あるとか言われて、何かが私の中で変わりました。

ちょっとお母さんには見せられないエッチ、セクシー系下着をネットで購入。お風呂で自分で手洗いして着用しだしました。

大学に合格して一人暮らしになると、わざとセクシー系下着をベランダに干して、道行く人から見える様に干しました。大家さんから何回か注意をされました(笑)

でも、おじさん、サラリーマン、宅配の人。必ず私の部屋のベランダの下でタバコ吸ったり、さりげなくベランダの下着を盗み見るのが快感になってました。

その内に、どんな女がこれを着用してるのか見せたく成って・・・

今に至る切っ掛けでした。

長々とごめんなさい。有り難う御座いました。




1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:とも
2018/01/19 09:15:00    (cfjRun2F)
みなみさん

新しいお話 ありがとう!
写真も楽しませて頂きました。
62
2018/01/17 20:34:35    (7qmyuKR2)
見てる?次の話書いたよ。
61
2018/01/12 23:43:27    (p6ubzsXA)
了解です。
60
投稿者:とも
2017/12/18 12:04:40    (50USHlDY)
みなみさん

次のお話 楽しみに待ってます!
59
2017/12/17 17:27:56    (y2fPtNM5)
もう終わりなのかな?
58
2017/12/12 23:00:37    (DTfRzWFS)
また、書きますね。有り難うございます。
57
投稿者:とも
2017/12/12 09:43:05    (IPqwgyH0)
みなみさん 

普段なら聞くことが出来ないお話
セクシーな写真を見せて頂いて
こちらこそ ありがとうございます。

これからも 色んなお話
セクシーな写真 楽しみにしてます。



56
投稿者:みなみ
2017/12/11 20:08:57    (QuAWj9cK)
そんな風に思って貰えるなら何よりです。
55
投稿者:とも
2017/12/11 14:55:26    (tU5.21H8)
みなみさんのように セクシーな女性のお話を
こうして色々聞かせて頂いたり
写真を見せて頂いたり
コメントに返事を頂けたり

こんな経験が出来るのは ロマンを通り越してます 笑

54
2017/12/11 12:53:46    (QuAWj9cK)
男のロマン?なのかしらね(笑)
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。