ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/14 17:14:54 (2O380H22)
私は27歳サラリーマンです。
半年前に同じ会社の先輩・香織29歳と
結婚しました。
香織は美人で人気がありました。
職場の先輩数人が告白して玉砕した噂も
聞いていました。
そんな香織は過去の恋愛で浮気をされたのが
トラウマとなり
浮気しそうにない草食系と周りから見られて
いた私を選んだ次第です。
職場の先輩達は妬みで飲みの席で
いつも私を厳しくイジッて来ました。
そんなある日、香織は実家の用事で
会社を休みました。
先輩から
「嫁さんの香織ちゃん休み?」
と聞かれたので
「はい・・実家の用事で今日は向こうで
明日の土曜日に私が合流します。」
と言ったのが失敗でした。
夜の10時にマンションのチャイムが
鳴りました。
先輩3人(近藤・田原・野村)でした。
「え?どーしたんですか?」
「近くに来たから・・取り敢えず入れてよ!」
先輩なので断る事も出来ず
3人は入って来ました。
「ここが香織との愛の巣か!」
缶ビールを用意しましたが
おつまみがなく
「堀井!おつまみ!買ってきて!」
言われるままにコンビニでおつまみを
買って帰ると・・・
先輩達は香織の下着を漁っていました。
香織の白、ピンク、黒のパンティを
先輩達は手にしていました。
「これが香織のパンティか!こんなの
履いて会社に来てるのか!初めて
見れたよ!香織のパンティ!笑」
「先輩達!止めて下さい暖シャレになりませんよ!」
香織のパンティを見られて私は悔しさが
込み上げて来ました。
「早く返して下さい暖」
先輩達は返してくれません。
白いパンティを手にした近藤は
「いいじゃねーか!笑。やっと香織のパンティを
見れたよ!このパンティに香織のアソコが
付着してるのか!」
田原は更に
ブラジャーとストッキングも取り出して来て
興奮してました。
「このストッキングに香織の脚線美が
包まれていたのか!たまらん暖
この白いブラジャーの中にはおっぱい!
どんな乳首してるんだ!教えろ暖暖笑」
野村は黒いパンティを顔に被り
「ああ!香織と間接クンニ!」
私がテーブルをドカン!と叩くと
先輩達は大人しくなり
「悪かったよ・・香織は会社のマドンナ
だったから・・こうでもしないと香織の
パンティ見れないから・・」
先輩達は帰って行きました。
香織が人気があったのは知ってましたが
結婚しても性欲の対象になっている事を
改めて知って勃起しました。
そして
香織のパンティ、ブラジャーを見られて
ストッキングをいじられ
私は不覚のオナニーでした。
香織の服の中の秘密を知られた嫉妬で
悔しいけど興奮してしまいました。
先輩達はパンティとブラジャーまでだけど
俺はその中を知っている!
香織のアソコとおっぱいを知っている!と
自分を慰めています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:petshopboy ◆P6h9Mo9jzE   petshopboy Mail
2017/11/22 19:25:59    (zYXDDJMw)
悔しかったでしょうね。決して奥さんにはそんな事言ってはいけませんよ。
とっても傷つく。

男の妬みもそういう形で出るとすごく不快ですね。
今後は「このゲス野郎」って目つきで付き合うといいですよ。
相手も調子に乗りすぎたって反省するでしょう。

で、間接的にせよ妻を凌辱されて興奮してしまった自分がいる。
それもそれで密かな楽しみとして、良いのでは。

奥さんにバレない程度に楽しみとして自分の中の性癖としてしまっていいんじゃないでしょうか。
2
投稿者:(無名)
2017/11/18 05:31:51    (1Kf0L6yb)
パンツ見たとか見られたとかだけで盛り上がれるとは、何とも安上がりな奴らよのぉ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。