ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:寝れない
削除依頼
2017/09/28 23:56:58 (6R8XMCsy)
今日の午後、お得意様へ書類を届け、会社へ戻ろうと駅へ向かってる時、
急にお腹が痛くなってきて少し戻って公園のトイレに入りました。

終わってお尻をあげて立ち上がろうとした時に、
股の間からトイレの仕切りの下から覗いてる目としっかり合ってしまったんです。

急いで出て駅へ行ったんですけど、その時は逃げるのに精一杯で、
あとから恥ずかしい気持ちや腹立たしい気持ちでどうしようもなくなりました。
動画だったら最悪ですね。
どうして大きい声出して捕まえなかったんだろとか。
途中で入ってきてないから、最初からいたのかな。
便秘ぎみで結構長い時間入ってましたし、ずっと見られてたと思ったらやっぱり悔しい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:怖いね
2017/10/03 02:19:37    (c4WvqVl7)
トイレの下から両目が見えるわけないのにね。
萌えたじゃなくただの恐怖体験。
4
投稿者:(無名)
2017/10/02 12:27:40    (9WefBcle)
萌えるの意味わかってないよね(笑)
3
投稿者:
2017/10/01 23:48:19    (8FuyWBUI)
それ「萌えた」って言わないだろ…
2
投稿者:(無名)
2017/09/30 04:49:11    (3x8DrGUC)
スッゴい臭くてぶっといウンチが可愛いアナルから出て来てましたね!

隣の個室まで匂ってきてましたよ!

勿論4Kビデオカメラでトイレに入ってくる所からお顔やウンチが出て来る可愛いアナルまできっちりと録画させていただきましたので、家に帰って何度も何度もオナニーのオカズにさせていただきました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。