ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/23 02:51:51 (rQ5kZ4V5)
自分でも変なことだと思うのですが、男友達のとある姿に「萌え」というか、ドキドキしてしまいました。

先日、仲のいい男友達のM君と一緒にドライブをしたんですが、ちょうど山道を走ってる時にM君がトイレに行きたくなっちゃったんです。

なんか本当に我慢の限界って感じで辛そうだったので、「私は気にしないから、車停めて適当な場所でしちゃったら?」って言ってあげたら、「ゴメン、そうする」って言ってM君が車を停めたんですが、

よっぽどギリギリだったのか、M君は車を降りるなり、その場で立ちションをし始めたんです。

一応、私に背中を向ける形でしてましたが、
「おい、立ちションするのはいいけど、私から見えない場所でしろよ!!」
と心の中で突っ込みました。

でも、なんかよくわかりませんが、ついM君が立ちションしてる後ろ姿をドキドキしながら見続けてしまいました。

上手く言えませんが、「今まで男として意識したことなんてなかったM君にもちゃんとぺニスがついてて、私からは見えないものの、オシッコするために私の見てる前でぺニスを出してるんだ・・・」
ってわけわかんない変なこと考えてドキドキしちゃいました。

でも、オシッコの滴を切る動作?を見た時は、つい笑っちゃいました(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。